プレゼント企画! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

プレゼント企画!

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2012021801390000.jpg
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2012021801400000.jpg
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2012021801420000.jpg
え~、夜分失礼致します。
 
水元秀二郎でございます。
 
デビューして間もない頃は誰も水元秀二郎を知らず、何も言われる事もなければ2ちゃんねるに書き込みされる事もありませんでしたが、最近では2ちゃんねるに文句を書かれるわ、色んなところに文句を書かれるまでに成長しました(爆)
 
何を書いてもいいけど、そんなに嫌いなら色々見なきゃいいのにと思うんだけどねぇ。
 
まぁ、そんなボロカス書かれたりする事も、ちったぁ~悪名高くなって来たぜ!とお祝いムードにかえまして(笑)
 
プレゼント企画~水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
さて今回は、買ったわいいが、恥ずかしくてほぼ使う事のなかったギャル携帯電話、
【CECIL Mc BEE】
の携帯電話(落書き機能付)を抽選で1名様にプレゼント水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
応募方法は、ハガキに住所、氏名、電話番号を明記の上、
 
水元秀二郎!悪名高くなったぜ!ざま~見ろ記念プレゼント係 
と書いて、どのくらいほしいのか、心の声を書いて送って下さい(笑)
マジよ(笑)
 
今回はごめんね、本当に一個しかないからね、みんなにはあげれないんだけど、こんなの俺恥ずかしくて使えね~から(笑)
 
宛先は
 
熊本市水前寺5ー27ー3
 
(株)ドロップオブスター熊本
 
です!!
 
締め切りは2月29日消印までとさせて頂きます!!
 
注意毎度の事ながら個人情報はしっかり保護致しますのでご安心下さいね!
グルッぽの方は、グルッぽの名前も一緒に書いてくれるとわかり易いですが、以前、グルッぽの名前しか書かず、宅配便が送り返されて来たハプニングもありましたので、お名前はきちんと明記して下さいね!
本当に1つでごめんね!