また増えてる。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

また増えてる。

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-120208_024639.jpg
これは上位にいる相乗効果?
それとも読者やアメンバー、グルッぽ、カメ農園の方がやってくれてる?
 
応援団からブログに飛ばないから、あれ考えてほしいよねー!!
 
しかし1位になることなんて考えてもいなくてね、最近楽しいです。
 
今日は応援団将軍のtakabu~に刺激を与えたから頑張っちゃったのかなぁ(笑)
 
でもみんな本当に感謝してるんですよ!
俺ね、小さい時いじめられっ子でね、中学で非行に走り、取り返しのつかないくらいの暴れっぷりで生きて来て、今はすっかりこんな仕事してるけど、孤独なんだぁ。
 
そしたらみんながこうやって応援団してくれたり、グルッぽやカメ農園に参加して仲間になってくれたり、本当に励まされて今までやって来れたんです。
 
それが、こんな少ない人数で、瞬間でも1位を何回取ってくれましたか!
 
相手は国民的アイドル
AKB48の前田敦子ちゃんや、大島さん、そして俺が大好きな板野友美ちゃん達ですよ。
 
俳優は向井 理くんとか!
 
Vシネマの水元秀二郎がありえないっしょ(笑)
 
感謝する事しか出来ないけど、俺のやれる事をやり、何かを成し遂げ恩返しできる様に頑張ります!
 
本当にいつも、いつもありがとうございます。
 
水元秀二郎水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0046.gif