奇跡の瞬間応援団! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

奇跡の瞬間応援団!

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2012020800520000.jpg
今夜もありがとうございます水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
最近奇跡の瞬間をよく目にするようになりました。
 
今日はtakabu~のテンション上げたからかな(笑)
 
でもまた人数も増えてるし、でもこの人数でこれですよ水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
数がどれだけいてもオモチャの兵隊じゃ意味がない証だぜ(笑)
 
でも大好きな板野友美ちゃんと並びたい(笑)
 
まぁ、またAKBファンがキレて、やられるか(笑)
 
うん。やっぱりあの数はスゴいよな(笑)