Vシネマの帝王 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

Vシネマの帝王

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2012012419090000.jpg
Vシネマの帝王といえば
 
【竹内力】さん水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
今は間違いなくこの方だろう。
 
清水健太郎さん、哀川翔さん、竹内力さん、白竜さん、たくさん帝王はいますが、俺…なぜか竹内力さんとだけ共演させて頂いた事がないんですねー。
 
ガッツリ絡んでないのは白竜さんもだけど、俳優やめちゃう前に絶対共演させて頂きたい2トップは竹内力さんと白竜さんだねぇ。
 
最初はお付きから入り、最後は哀川翔さんの運転をして水元秀二郎は独り立ちし現在に至りますが、最近転職したくてねー。
 
もっと違う事出来るんだよねぇ。
 
もうこの業界の【お偉いさん】に頭を下げたくないんだよね。
 
自分が社長やってりゃ、別に芸能界のプロデューサーだろうが、何だろうが、こっちはダイヤの時計つけて、ベンツに乗ってんだから向こうが頭下げて来るもんね。
 
頭を下げるに価するお偉いさんがいないって事なんだよね。
 
そんなアホみたいな連中に頭を下げたくないんだよね。
 
もっと心ある人に頭は下げたい。
 
まぁ、ともかくやめるにしても帝王とは仕事するのは夢だねぇ。