職業って。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

職業って。

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0677.jpg
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0027.jpg
俳優さんで歌を歌ってる人は多い。
 
石原裕次郎さん
鶴田浩二さん
菅原文太さん
小林旭さん
松方弘樹さん
清水健太郎さん
白竜さん
竹内力さん
哀川翔さん
 
まぁ、まだまだたくさんいらっしゃいます。
 
そんな中、歌も大ヒットしてる方もたくさんいますが、職業を聞かれると俳優ですと上記の方々はお答えになるでしょう。
 
さて、ではSMAPの様なジャニーズ事務所のタレントもドラマや映画でたくさん活躍されてますが、職業を聞かれると歌手ですと答えます。
 
これは、やってる事が、どっちが売れているかで決まって来る訳ですよね。
 
俺の場合、どちらもメガヒットがない為、どこに行っても紹介が、
俳優で歌手としても活躍中の水元秀二郎さんです水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
と言われる。
 
これは売れてないから言われる事なんですねぇ。
 
But水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-DIMG0017.gif俺は、この話を覆したい。
 
なぜなら、副業として始めた仕事がメチャクチャうまく行ってるのだガーン
 
かなり複雑だけど、いい事だし、ん~。
 
だから俺の職業は俳優ですか?歌手ですか?と聞かれたら俺は迷わずこう答える。
 
『何でも屋です』(爆)
 
飲食店、不動産貸ビル業、
そして今新たに始めてるのが、goods販売です。
 
仕事はできるうちにたくさんした方がいいよね。
不況で就職先がないと言っているのが不思議なくらい仕事はやりゃ何でもあるんだよね。
 
俳優や歌手で食べて行ける人生はまだまだ夢やなぁ~。