カリスマ! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

カリスマ!

俺の中でのカリスマは、Vシネマの帝王。

清水健太郎さんに始まったVシネマの帝王。

俺をこの世界に導いたのは、実は清水健太郎さんなのだ。
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011032903280000.jpg
哀川翔さんとの出会いがあり、どうしても俳優になりたいと思ったが、さてどうやってなる…。

その門をたたいたのが、面識のあるVシネマの帝王、清水健太郎さんだったのだ。

悪い事さえしなければ、最高にいい人なんだ。
この世界、右も左もわからずドン底に落ちた時、助けてくれたのも清水健太郎さんだった。

一部報道や噂で、清水健太郎さんが逮捕されたのは水元秀二郎が警察に行ったとあるが、冗談言うな。

俺はあの方がそんな事してた事さえ最後まで知らなかったよ。
知っててもお世話になったのに言えるか!

まぁ、さておき清水健太郎さんはいなくなってしまいました。

それから哀川翔さんに覚えてもらうべく、現場を追いかけ続ける三年間が始まります。

一言で語れる三年間ではありませんが、今では弟分俳優と言われるまでになりました。
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0341.jpg
普通に考えて!追っかけ駆け出し俳優が、覚えてもらうどころか、運転手始めたんだよ。

どれだけ努力したか。

主役をやりだしてからも運転手してたからねぇ。

そして、最近心のベストオブカリスマ第一位は……

【竹内力】さん
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011100114100000.jpg
哀川翔さんは、すっかりテレビの世界へ行き、万人に愛されるタレントさんになりました。

が、竹内力さんは、Vシネマだけで今日まで来て、CM、歌、をやり続けて万人に知られ、最近テレビに出る様になったね。

帝王の皆さんは、やはり人とは違うオーラを放ってるし格好いい。

今、Vシネマが危機にさらされている。
俺なんかがVシネマ界の新星と書かれ出させてもらっているが、クライマックスが来たかもね。

それでも最後のVシネマと言わせてやる。

出会った帝王の皆さんの魂を忘れずに!
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0262.jpg