HERMES | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

HERMES

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011100103130000.jpg
家に帰りつくと、なぜかエルメスの箱が置いてある。

……………。

箱を開けると大きなバッグ。

母からだった。

『あんた大きいバッグほしがってたでしょ!』

確かにロケに行ったりするのには最適な大きなバッグだが……、こんなの現場には………。

でも箱の下に、まだ小さなエルメスの箱………。

ん?と思い開けてみた。

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011100103110001.jpg
何じゃこりゃ~!?

エルメスの時計やないかい!!

これは久々のヒット!

俺だって、シャネル、コルム、ローレックス、ショパール、Gショック、時計やサングラスは、かなり持ってるけどエルメスはなかったんだよねー。

しかもこれいいねー。

持つべき物は母ですな(笑)

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011100103120000.jpg
とまぁ、36歳になってしまいましたが、ヤンチャさがなくならない私ですが、さすがに人生折り返し地点。
そろそろ気合いを入れて今年の豊富を考えなくてはと悩みました。

今年からは…………やっぱり大人になれないので、子供道を引続き爆進します!!

たくさんのプレゼントやお祝いメッセージ、皆さん今年も本当にありがとうございました。

詳細はまだお伝え出来ませんが、今年は皆様にテレビドラマでもお会いできるみたいです(笑)

Vシネマ俳優、水元秀二郎TVドラマ参戦です(笑)

お楽しみに!!