任侠映画の危機! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

任侠映画の危機!

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0686.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0072.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0310.jpg

こりゃまずい。。。

俺は任侠映画でデビューしたVシネマ俳優だ。

はっきり言ってテレビドラマでやりたくもない役をやったり、無理して爽やかな役を演じたり、そんな事はしたくない!

逆にテレビドラマに出てるイケメンさん方をVシネマに出してごらんなさい!

俺たちには敵わないから、てなもんだ!!

まぁ分野だよね。

ところが、来月新作の主演シリーズ

新 修羅の荒野

の撮影を控え『待った』がかかり議論が繰り広げられている。

警察当局からの要請で、TSUTAYA、GEO、その他のレンタル屋さんに

『任侠映画を置くな』

というものなのだ。

これは娯楽だよ!
警察もたくさん見てるはずの娯楽を置くなとは一体何なんだ?

死活問題だ。

レンタル屋も大打撃だよ。

Vシネマの大半が任侠物だからね。

これには参った。

何でも締め付けるのもわからないではないが、そりゃ本物の方へする事だろ!

この国の考え方や法律はおかしい。

本当に撲滅したいのなら、よその国みたいに覚醒剤死刑!
拳銃所持死刑!
抗争事件死刑!
飲酒運転死刑!

これやっただけで、5分の1以下に確実に減るよ。

しかも残りもやらないって。

そこまで出来ない国が、レンタル屋に任侠映画を置くな?あぁ~(`´メ)?

腹立つな~!!

俺やめるしかねーじゃねーかむかっ

この島国も末路やな。