世の中甘くないねぇ。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

世の中甘くないねぇ。

先日、次の商売でも始める為の段取りをしていて、着々と進んで今日……。

一本の電話が鳴る。

プルルル……プルルル……

秀『もしもし…』

事務所『ブログ何?辞めようと思ってる?こんな大事な時期に?ダメに決まってんだろ(怒)〇◇○×=%◎△◇○!!』

秀『そうですかぁ…。』

という事で、Vシネマ続行、歌のキャンペーンもボチボチ始まるみたいです!!

行くよ!全国駆け回るよ!
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-STIL0277.jpg
8月は、ゆっくりして来月から大暴れだな!!

ちなみに、次の商売気になるでしょ??

barをしようと思ってさ、今店舗を決めたり、中の雰囲気を考えたりでさ!!

それはそれでやり遂げてやる!!

そもそも、別に辞めたいとかじゃなくて、この世界も一部の奴が牛耳ってやってる事だし、色んな意味で潮時かなぁと思っただけなんだけどね。

事務所さんがそんなにやる気だとは思わなんだぁ~。

じゃあ一花咲かせてみようじゃねーか!!

やっと芽が出てんだ、芸能界、しかもVシネマという泥沼の中に大輪の花を咲かせてやるぜ!!

ちなみに、今時電話がプルルル…はないよね(笑)