こどもの日 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

こどもの日

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011040613350000.jpg

こどもの日、こどもに関する行事は大好きで去年は親分【哀川翔さん】が鹿児島にてカブト虫採りや、魚釣りに連れて行って下さった。
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011020111420000.jpg


水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0054.jpg

この前に船釣りに一度だけ行き、釣れずに悔しい思いをした長男【希翔】だったが、この日次男の【翔太郎】と共に大量に釣り上げ、
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0055.jpg
ただのこどもから男になった顔がちらついた日だった。

哀しいかな、これが最後の旅行になってしまう等、その時は知る由もなかった。

こどもの日に、きちんと楽しく過ごしているのだろうか?
事故や病気なく、すくすくと育っているのだろうか?

9年間、俺が育てたこどもを連れて逃げ、こちらに来た情報は弁護士を介して『破産の手続きに入ります』
今まで、1円の金も稼いだ事なく生活し、ただ金だけもらってたアホが破産までしてどうやってこども3人も育てるつもりなんだ(怒)

どれだけ自分を嘘で塗りかため、美化すりゃ気が済むのか、こども達の本当の幸せを考えているとは思えない。

また、こいつの親が更にバカで、娘がした事に対して一緒に逃亡、車まで買ってあげた上に、家にまで住ませて職場まで与えていたのに挨拶1つ無し。

俺は闘う。正義はこちらにある。

希翔、翔太郎、咲姫、待ってろよ!
パパが必ずきちんとしてやるから!辛抱だぞ!

その日まで、元気で頑張れよ!
水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-NEC_0057.jpg