ウザい! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ウザい!

本当にしつこい!

売れたいのか、有名になりたいのか?

どの道、絶対無理なのだが、あまりにも誹謗中傷がひどい為、一応また説明しておきましょう。

女優志願者がブログを介して現れ、現場に勉強に来たいと言って現場に来ました。

女性なのに、俺より大きく、何より骨格がでかい為、まず痩せる事をお勧めし、(まぁそんな問題でもないですが…)俺はこう言いました、

『世の中、美しい人、歌がうまい人、お芝居が素晴らしい人、5万といる、だけど売れるか売れないかは努力とやり方がある』と。

すると、アニメのモノマネをしている様な声で

『頑張ります~!』

と言うのです。

声も異常。

まぁ頑張るのはいい事なので、知り合いの事務所を紹介してあげました。

すると、

『どうして私はあんたの事務所じゃないんだ?』

と耳を疑う様な事を言うので、うちでは何もしてあげられないから、ちゃんと紹介してあげたでしょ!と伝えると、

『お前らの事務所潰してやる、お前ら三流俳優じゃ私の事はわからない!下ヨシ子や哀川翔に会わせろ!きっと私を見初めてくれる!』

と言うのです。

狂っているとしか思えない言動でした。

更に、

『元オウム心理教の上祐氏を崇拝している』

と写真まで自慢気に見せ、本人のブログに掲載。

俺は自信をもって

『あんたこの世界無理だよ。』

と伝えると、次はアメーバを使い、知り合いに

『水元秀二郎と縁を切るなら、私仲良くしてあげますよ』

と怪文書。

更に、ランダムに

『水元秀二郎に騙された、親分の哀川翔も同罪である』

等、怪文書を送り付けていた。

アメーバに通報し、まぁ無視していましたが、今度は遂にマスコミ各社に怪文書を送りつけたみたいで、実名まで書いてあり、マスコミの方から連絡が入りました。

編集部からの連絡はこうでした。

『頭のおかしい女性が怪文書を送って来ていますが大丈夫?変なのに絡まれてますね(笑)うちを始め、各社シカトしていますので!』

しかし、マスコミまで調べて怪文書作る動力があるなら、勉強して声を変えるとか、お芝居を習うとかやりゃいいのに、やはり精神を蝕まれた人はヤバいね。

本当に、こんな事をやるんだね。

もうあきれるの通り越し、笑いが止まりませんでした。

でもね、これがアメーバが再三の忠告をナーナーにして対処する事なく、ブログを立ち上げさせて誹謗中傷させた成の果てだよ。

楽しいブログを一部の精神異常者が暴力として使う事を、俺は許せないね。

それから、そんな事をしている本人へ!

裁判所だけじゃなく、刑事事件にもなるぞ!

名誉毀損を通り越して、ストーカー法にもひっかかるぞ!

マスコミも、はっきり扱わないと言ってるし、一部のブラックジャーナリストが扱っても、水元秀二郎が潰れるとでも思ってんのか?

テメェは俺に謝罪させるとブログやメッセージを送りつけてるらしいが、天と地がひっくり返っても、あんたが死ぬまでそんな事ないから、味噌汁で顔洗って、ワカメと豆腐を顔につけて田舎に帰って隠れてな!

もう東京なんて来ちゃダメ!

ただでさえ放射能問題で大変なのに、怪文書を送る暇があったら募金しなさい。

残念だけど闘う相手を間違ったな。

俺は水元秀二郎!
国家権力にも屈しないんだよ!
何回も言うがアイドルじゃねーんだよ!

次にまた名前聞いたらこっちも仕掛けるぜ……

いや、やっぱシカトしとこう。

無視無視。

最後に一言!

『病院行け』

これしか君にかける言葉が見つからない!

まぁ精々気張れよ、クソばっか食ってるとクソみてーな顔になる見本になれるぞ!

じゃ!