仕事車完全復活! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

仕事車完全復活!

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-image0002.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011033019220000.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2011033019280000.jpg

京都でガラスを割られ、ドアを鍵の様な物でガリガリされた事件は、まだ読者の皆さんの記憶に新しいかと思います!

本日は、水元秀二郎の仕事車をご紹介。

シボレーアストロ
ロールーフ スタークラフト社製

アストロやロールーフ、スタークラフト社製は多々ありますが、このロールーフでスタークラフトという設定は、なかなかありません。

知る人ぞ知るマニアックな車両なので、普通のアストロよりも3倍くらいの値段が付きます。

それだけに、目立つ車はイタズラや車場荒らしに遭い易い傾向もあり困ったもんであります。

仕事では、ロケ先での着替え、メイクが多々あり、セダン車ではかなりきつい為、ワンボックス車が大半を占めていますが、みんなアルファード、エルグランドで現場に登場される方がほとんどです。

最近、すぐにマイナーチェンジするわ、フルモデルチェンジするわで、皆さん見栄を張るのもまぁ大変。

しか~し、水元秀二郎は人と同じ事が大嫌い!

やっぱ外車でしょ~!

しかも、探してもなかなかない車両!

中でもアストロは生産が終了し、もう新型が出る事もないので、あえてピカピカにして大切に扱っています!

ガラスも新しくなり整備完了!

内装もすごいので、また紹介しますね!

水元秀二郎、こだわりの現場用車両の中身を徹底的に読者の皆さんにお見せ致します、楽しみに~!