Christmasイブ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

Christmasイブ

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2010122317170000.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2010122318400000.jpg


日本だからChristmasってあまり関係なく、お菓子屋さんや、ケーキ屋さんが仕組んだに過ぎないんだけど…

そんな事言ってちゃ夢も何もない!

子供たちには、サンタクロースがやって来ると信じさせなくてはいけないと俺は思う。

靴下を置いて寝るのが、どれだけ楽しみだったか、お子さんがいる方は是非、子供さんに夢を与えてほしい。

サンタクロースは実在すると。

俺は預けられていたので、サンタクロースを信じていました。

夢があるっていい事ですよ。

最近の子供は、

『サンタクロースなんていないんだよ!』

とか言う子もいるが、俺は、

『お前残念な子だなぁ、サンタクロースはいるんだよ!』

と言い張って帰ります。

みんな……夢を!

今日の写メは東京は赤坂
全日空ホテルより。