Vシネマの帝王 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

Vシネマの帝王

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-2010081914320000.jpg

我々Vシネマ俳優も、

帝王と呼ばれれば、それはそれで1つのエンターティナーだと思う。

親分、哀川翔さんをはじめ、竹内力さんもまたその一人だか、清水健太郎さんもまた帝王だった。

俺をVシネマでデビューさせてくれたのは、実は清水健太郎さんだった。

デビューしていきなり逮捕されたので、今は何ら付き合いもなくなったが、最初のきっかけを作ってくれた方なだけに、今回の事件も含め本当に残念な気持ちです。

みんな、Vシネマの俳優は、有名になりたい!
またはスター☆になりたいと志し頑張っている。

薬はいかん!

ヤンチャでいいから薬は絶対ダメだよ。

薬やってる人の歌を聴いたり、芝居を見たくないもの。

芸能界の人に限らず、自分を見つめ直して、やっちゃいけない事はやっちゃいけないと自覚して生活してほしいね。

健太郎さん、もったいないよね。