DVD | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

DVD

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-201003161640000.jpg

俺がデビューした時はちょうどVHSからDVDに代わる時でね、一つの作品に対してどちらも出てたんだけどね。

時代はすっかりDVDになってねぇ。

自分の作品が次々に並んで行くんだよね。

よく地元の人がさぁ、
『DVDくれよ!』
とか平気で電話して来たりするんだけど、借りるか買えよ!って話なんだよね。

俺たちだってほしけりゃ買って並べてんだよね。

よくわかってないのやら何なのかね。