藤田まこと さん | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

藤田まこと さん

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-100219_202123.jpg

また1人、いい男がこの世を去りました。

自分は親しい訳ではないが、デビュー当時
Vシネマを撮ってる隣のセットで藤田まことさんが
剣客商売
を撮っていた。

まだ右も左もわからない俺は、藤田まことさんの所に走って行き、
『水元秀二郎といいますっ!写真撮って下さいっ!』
と言ったかなぁ。
怒られるかと思いきや、
『じゃあ手を握って撮ってあげるよ』と優しく接して頂いた。

思い出の方だったなぁ。

本当に新人の自分に優しく接してくださりありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り致します。