いいっ! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

いいっ!

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-200911261847000.jpg

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba-200911262256000.jpg

赤坂サカスも、すっかりクリスマスムードの中、今日は自分のレギュラー番組の収録だった!

Paix2のManamiちゃんと、その紹介で早稲田大学の松崎一優君。
頭がかしこくていい青年だった。
お土産までもらってさ、ありがとうね。

そして、何と、俺にはたまらないゲストさんが来た!
星野奏子ちゃん☆

歌手といえばあまりにも普通だが、俺が大好きなビートマニアというゲームの中の歌を歌っている子なんだよ!!
いや~、あのゲームにはハマったねぇ~。
まさかこの歳になり、あのゲームの中の楽曲を歌う子と会えるなんてこの仕事をしてて本当に良かった。

もうすぐアルバムが出るという事で、
星野奏子で検索してみて下さい。
Starry
というアルバムが出ます!

それでぇ、あまりにも可愛いもんだから口説こうと思ってたらアドレス聞くの忘れてしまってねぇ……あっ、心の声まで書いても~た。