四季の森公園プロムナード | 虹色バス

虹色バス

主にドラマの話題、そして日常&趣味を綴ります。

やっと梅雨に入りましたね雨

梅雨時は体調が悪くなるので嫌ですが、梅雨がなくてこのまま暑くなるのも心配でしたアセアセ


梅雨時の楽しみは紫陽花あじさい

紫陽花が綺麗な散歩道を見つけたので、行ってみました。


四季の森公園 プロムナード

子供が小さい頃はよくいってましたが、何十年かぶりに足を運びました!


民家の間の細い道をのんびり歩きました。


 






一斉に咲くともっと見事かなーと思いますが、様々な種類の紫陽花が見られるのが、ここの特徴かな?



プロムナードを抜けて四季の森公園に到着!

そうそう、こんな感じだった。

懐かしいにっこり

公園の中はとっても広いので、公園の散策は諦めて、入口だけ見て帰ってきました。

ここは、この時期ホタルの里としても有名。

いつか見に行きたいとは思うんですが、夜は虫も多いし難しいかな汗うさぎ