身体へのダメージ | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

おはようございます。
春真っ盛りです!




前立腺がん手術が終わって10日あまり、
退院して自宅療養してますが、家ばかり
にいても良くないだろう?!ということで、

車で15分くらい、
「マリノアシティ福岡」に行ってみました。
暖かくて、いい天気だったので海を見たく
なりました。


人?
コロナの影響でしょうね。
少なかったです!



1時間くらいですかね?居たのは。

なんて言うんですかね?
身体にメスを入れたという事実。
(ロボット手術なので正確ではありませんが)

疲れました・・・
やっぱり、ダメージあるんですね・・・



夕食後、
早々に寝ました。