少し余裕が・・・? | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで27年が経ちました。(2023年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。

おはようございます。

昨日は一日曇り空でした。
家の前のさくら





「欲」が出てきました。
退院祝いで一杯くらいは良かろうと!



酒のことは結構心配していたのです。
「酒呑」ですから・・・
でも、そんなに「アル中」じゃなかった
ようです。


まっ、当分は


で十分!!

入院中、
同じ病気の相部屋仲間と話してたんです!

「どうせがんなら前立腺がんで良かった」と。
前立腺がんは食べ物の制限がないですから!


上の娘から


庭で遊ぶ孫!

思いっきり「伸び」ています。
屋外!ホッとしました。



自宅療養に移ってからよくワイドショー
を見ます。

「コロナ」の問題。
前向きな事実をある意味「意図的」に
流すテレビ局があってもいいのに!!!
と思います。