痛みは気持ちが左右する! | 室見川のおっさんハゼのブログ

室見川のおっさんハゼのブログ

コンパクトシティ福岡に住んで28年が経ちました。(2024年)
西部を流れる室見川をこよなく愛しています。

2018年6月に前立腺がんになりましたが生きています。

2020年10月に転職して週4日働いています。

どこまで行っても自分探しの旅です。


梅雨入りまだの福岡

昨日の夕暮れ




えーと
前立腺ガン手術後の検診だったのですが

数日前から
転移している骨!
尾骶骨が痛みましてね
心配してました。

ところが
検診の結果
PSAの数値も良くて
安心した途端
痛みが引く引く!

不思議です。
(笑)



夕べ
BSで
「踊る大捜査線」やってました。


懐かしいですねー
2003年分でした

室井管理官が
「責任を取るのが私の仕事だ」
かっこいい!

恩田すみれさん役の
深津絵里さん
最近テレビでお見かけしません
ちょいと
寂しいです。

ハイ!


一週間頑張りましょ!