可愛いお色のビオラさん | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

こんにちは(◍•ᴗ•◍)ゝ
 
昨日は夜中は嵐のようでしたが
今日も暑い暑い💦
 
この雨が過ぎたら寒くなる
予定だったのでは?
 
まだまだ冷たい季節でもないのに
少しづつ手荒れが(>_<)
 
指紋認証が出来ずらくて困ってます(笑)
 
今はかろうじて何度目かに反応してくれますが
冬本番にはもっと指紋が無くなる予定!
 
ゆうちょの振込が指紋認証になったので
便利が不便になりそうで怖いです(^_^;)
 
 
 
今日はいつものスーパーで
とっても可愛らしい色のビオラと出会いました
 
 
 
 
ちょっとアンティーク感ありませんか?
 
 
 
 
そして、真っ黒かな?
と思ったけどそうじゃなかった
シックなお色✨
 
 
 
 
どんなプランターに植えよっかな♬*°
 
楽しみですニコニコ
 
 
 
今日は机の上に山盛りのレースを広げ
次回作のデザイン決め
 
カオス過ぎて机の上は見せられませんが(笑)
次回作はナチュラルリネンを使った
定番サイズのファスナーポーチです.*
 
すごく時間がかかっちゃうぅ〜💦
 
ではでは失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング


手芸・ハンドクラフトランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村