2年ぶりのブログ | ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

ハンドメイドのときめきを...大人可愛い布小物お届けします...*Hatch*

主に布小物を中心に手作りを楽しんでいます。Hatchをオリジナルネームとしてminneへの出品・イベントへの参加をしています。
子供3人、自営業手伝い、慌ただしい毎日の中で、気付いた事や感じた事を綴っていけたらと思っています。

とてもとても暑い秋の2023年!

2年以上も放置のブログ💦

可哀想なブログ。。。

めんどくさがりやの私。。。(笑)

新しい仕様にもついていけず見た事無かった絵文字もいっぱい、ハテナもいっぱい。。。

でもまた文章が書きたくなってニコニコ

 

作品作りもとにかくマイペースで、何かに追い立てられる事もなく、自分に負荷はかけないスタイルで。。。

これって褒められた事でもないですが、今はまだ家業や子供達の事など、ハンドメイド以外に関わりたい事がいっぱいニコニコ

 

1番下の娘は高校2年生になり、クラブ活動もメインの学年に。。。

追いかける対象はもう彼女だけ(笑)

あともう少しですが、いっぱい楽しませてもらって、元気を貰いたいと思っています❤

 

 

【最近の作品達をずらりと一気にご紹介】

 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

などなど。。。。

 

さすがに2年分を並べる事は出来ませんが、今年の初めに職業用ミシンを購入した事もあり、ストレスを感じていた厚物縫いもスムーズになり、ポーチ、バッグのバリエーションも増えました。

今後もまったりゆっくりですがレースの癒しを感じられるような作品作りを楽しみたいと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




人気ブログランキング


手芸・ハンドクラフトランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村