~HappyHeart Time @稲城~

ワンセルフカードセラピーのリクエストを頂きました
稲城でHappyHeart Time♥開催


お客様のお迎え準備が整い
今日の一枚をひいてみると
『言』


私は目の前の方に寄り添い
心をこめて
言葉を発したいと思います❤

本日お一人目のKさま
ワンセルフカードセッションは初めて
仰っていました

カードを味わう”ということに
少し戸惑いながらも自分と向き合うお姿に
私はそっと寄り添わせて頂きました


枚目、2枚目…と読み解いて行くことで
ご自身の心の声をすーっと出し易くなったようにお見受けいたしました

カードがいいお仕事をしてくれました
話したいこと、モヤモヤしていたこと
話してみようかな⁉と言う気持ちにしてくれました






セッションを終えて
HappyHeart5周年プレゼントとして
HappyHeartバックチャームと目を閉じて
ひいたカード1枚が
な、な、なんと
私が準備完了した際にひいた1枚と同じ

言』のカードを引き寄せました


Kさまにお借りした画像です



本当の『輝『宝』『変』わるとは⁉
きづいたKさまですから
これから発する言』
これから受けとる『言』
全てに想いが込められ変』わって行くのだと思いました



………………………………………………
そんなKさまより嬉しい感想を頂きました

初めてセッションを受けました
まどりんさんの 笑顔に安心して
落ち着いて正直に話ができたと思います
色々悩んでいたことがありましたが
心が軽くなりました
まどりんさんの葉に安堵な気持ちになり
勇気を頂けました

受けて とてもよかったです
…………………………………………………

初めてのセッションでドキドキされていた
Kさま  最後のフレーズ
受けてとてもよかったです葉が聞けて私も嬉しくなりました

Kさま
これからはよりKさまらしくいてくださいね
応援しています
ありがとうございました❤





******************

あいのひろ学園にて
アートセラピスト養成講座開講致します

前回の様子は➡こちらから

【第28期】9/22(木) 10:00~17:00
追記
【第29期】10/6(木) 10:00~17:00


詳細は➡あいのひろ学園公式サイト
携帯からは➡あいのひろ学園携帯サイト







******************