面接。 | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

行ってきました!

女性の支配人さんに面接して頂きましたお母さん


支配人サン、偵察の時にはバイトさんかと思ってしまいましたお願いアセアセ


支配人サンお母さん 素朴な感じの方ぽってりフラワー


年下だろうなぁ…と思ったら
学年的には年上でした!
お誕生日1ヶ月も違わないんですがねおいで



厳しそうな節分←こんな感じのオッサンが面接するんだと思っていて…

ちょっと拍子抜けおいで節分


で、面接鉛筆

前にも書いた事ありますが…

私、面接に行く度に

『◯◯にいたんですか??』と言われます。

めっちゃそこ時代の事に食いつかれ…
( 私の事も聞いて~w)

もし、採用して頂けたらブランド力です…タラー


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



閑散期に、系列の所への出張もあるかも❓️らしく…
対応できるかを質問され
県外は難しいと…お伝えしましたが…

もう少し前向きな返答をするべきだったかな?

でも、出来ないもんは出来ないもんね…。

対応できる方が面接来たら…そっちを採用デスヨネ…タラー
来るな~( ;゚皿゚)ノ

上矢印なんだかんだで…
採用されたいと思ってるじゃんねおいでニヤニヤ


でも、今回もし不採用でも
またお茶にでも行こ~❤️と思えるような…

そんな感じの支配人さんでしたコーヒースイーツコーヒー



皆さんに言うのかもですがおいで社交辞令?


お母さん 、一緒に働きたいです。

と言って頂けて…


ちょっと嬉しかったじゃねぇかグラサンハート

期待しちゃうじゃねぇかグッニヤニヤ


上げてから上矢印落とす下矢印やつ…?

ドSぢゃん…ハートブレイク



結果は一週間~二週間後らしいので

次の候補も考えつつ待ちます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



ひとまず、お疲れ様、私…クマムシくん