転職活動っぽくなってきた。 | hana◎maru

hana◎maru

はじめの頃は子宮筋腫、子宮全摘手術について書いています。

その後、介護blog→甲信越の暮らしジャンルへお引っ越し。

食べる事が大好きな万年ダイエッターです☆

求人の検索をはじめて
2つ目に気になったお店コーヒー


こちらも自宅から10分?くらいで着く場所にある、お洒落な建物のレストラン⛪️

少し前にリューアルオープン(経営が代わって)した所ナイフとフォーク


ディナータイムも働くとなると、帰宅が遅くなる日もあるだろうけど…
毎日じゃナイだろうし…星空

夜ごはん作って出勤したらいいかおにぎり?


ちょっと気になるのが
市のはずれの方というか…月見
のどかな場所なので…ちょうちょ

お客様来るの❓️
一回潰れ?てるし…また潰れない❓️


ちょこっとそんな不安もありますが…

ま、潰れたら潰れたでしょうがないおいでニヤニヤ



もちろん 偵察虫めがね行きました!!


どの目線で言ってんだ??目

って話ですが…

不馴れ感 は少し感じてしまいましたが
慣れてきたら解決しますよね?グッニヤニヤ

親切な対応で
嫌な印象は1つも無かったので


応募してみる事にグックマムシくん


んで、早速、今日面接なんですスーツアセアセ



なんか…
こんなに緊張感無くていいの??ってくらい緊張してませんおいでニヤニヤ
    ↑小心者なくせに🖤



面接なんて決まったら…

クマムシくんどうしよ…どうしよ… クマムシくんアタフタっアセアセって 
なるかと思ったのにUMAくん


私も図太くなったもんだ拍手拍手拍手



バツブルー不採用バツブルーだった時の言い訳?保険?みたいになってしまいますが…


どうしてもそこで炎グッ真顔炎という訳でもなく…


落ちたらまた次探そう…虫めがね


くらいな気持ちで…


頑張ってきますクマムシくんラブラブ



とか言って落ちたら凹む( かも?)


…面倒臭いヤツなんですがねおいでニヒヒ
ブロ友サン載せてたヤツピンクハート

私もこれ好きぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
↑買いだめしたい豚ラブラブ←デブの発想タラー