はじめての経験 | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

 

 

台風どうなるの〜…

うぜぇ真顔

大曲花火が心配

大丈夫なのかな~

とりあえず今は様子見しかないけど。

同じように大曲花火予定の人と

情報共有したいわ。。。

 

 

 

 

そいえば…

43歳初老のmさん

初めてのヒアル試してきましたニコニコ

ほうれい線。

ここ1~2年かな

今までほぼなかったのに

うっすらと出てきてて気になってたの

お試しヒアルは20%オフだったから

やってみたのよ。

 

ヒアルやばすぎる。

お試しなのに完全に消えた!

うぅ写真載せたい

まじで消えたのよ

すげーねヒアルロン酸って。

でも3~4カ月の命らしい

年末のメンテナンス時期にまた考えよう

 

ただボトと違って結構痛みがあるね

場所的に?なのかはわからんけど

まぁ一瞬だからそんな

たいしたことはないけども。

やっぱ場所は関係しそうだよね

私、目元はなんもしてないからさ

そういう皮膚の薄い場所?ってゆーの

ほうれい線部分も皮膚薄そうやん

どうなんだろ

ヒアルこれからやろう思ってる人は

そういうイメージもってやるといいかも

私はボトと同じ感覚でやっちゃったから

え、痛いじゃーんって思ったし。

でもビフォーアフターに興奮するよラブ

なので全然我慢できるレベルだよ

 

今の美容医療やばいな

50までにはまじで糸入れたいハートハート

 

 

 

 

そしてこないだの週末食べた

生ラムジンギスカン!

ちょー美味しかった

image

 

 

 

 

もう夏終わるねぇ

でもまだまだ暑そう。。

体調管理にはくれぐれも

気を引き締めてまいりましょー