エムロベ | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

おはようございまーす

金曜日なのでスーパー元気なmです!

あとあと、

やっぱりプラセンタ効いてる

全然違うわニヤニヤ

 

 

 

************

 

 

 

最近、Kの小銭入れが壊れかけてまして

なんか買わなきゃ言ってて

だったらとりあえずネットでええやん

となり、これをチョイス

小さくてパカッと開くタイプのやつ

色もこれがいいらしく

こないだ買ったんだけど

 

imageimage

 

で、昨日届いたのはこれ

 

imageimage

 

思ってたよりだいぶミニサイズ

色味も緑味が思ってるより濃かったけど

まぁ小銭入れだもん

アリだよね一応、革だしw

 

そしてよーく見て

名前の部分w

Kが提示してきた名前

 

m.Love

 

アホでウケる笑い泣き

 

友達にツッコまれたら

最近の流行のブランドで

エムロベだよって言う言ってた

エムロベwww

ロエベみたいじゃん

ほんとアホだ

3千円そこらだからね

遊びの小銭入れです

 

昨日娘がバイト前に届いて

なにそれーって見に来たんだけど

Kの新しい小銭入れ、裏見てみー笑

娘、見ながら

 

いい色じゃーん

ん???エム…ラブ……

鳥肌立ったわwきもw

アホでしょ

 

とオヂはバカにされておりました昇天

なので私

 

どうやらエムロベってブランドらしいよw

 

なにそれーロエベのパクリかよ

ギャグすぎるww

 

 

昨日渡せて良かった~

今日の朝からしっかり

エムロベ小銭入れ使った模様

超使いやすい言ってた

おまけに結構小銭入るーって喜んでた

 

よかったよかったニコニコ

 

 

 

はい

朝からくだらないお話

すみませぬ

 

ゆるりと今日もお仕事頑張りますぅ