希望額500円 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

ってかこないだ家で

発見したものがありまして。

 

今はなき星クズさんから

譲り受けたシルバーリングキョロキョロ

 

ごっついやつなんだけど

当時サイズ調整して

好みでもないくせに人差し指に

はめてたんだよね

うん、お花摘んでたんだろうね私w

でさー

金がついてるタイプのやつなんだが

ってゆーのも最初はその金部分が

本物の金だとは思ってなくて

サイズ調整しに行った時に

磨きも一緒に頼んだんだけど

その時に本物の金って発覚したのよ

そのまま捨てようか思ったんだけど

500円にでもなれば売りたい思っててw

タバコ代になったら超ラッキーニヤニヤ

そーゆーリングでも売れるのかな

そんな指輪でも多分買った時は

それなりの金額だった思うし

今度売りに行ってみよ☆

ブランドかどうかはよくわからん

私、シルバーって

クロムとロドキンしか知らないし。

でもそーゆー感じの指輪〜

 

売っていくらだったかまた書きますルンルン

 

 

 

**************

 

 

 

今日はひっさびさのプラセンタ!

打ってないとやっぱり

疲れが抜けない気がする

 

歳重ねたことによって

その時その時の楽しさや

大人になったからこそ感じるものや

楽しみの幅、みたいのは広がったし

プラスなことも沢山あるけれど

やっぱり若い頃よりも

持病の病院通い・注射・美容健康サプリ

それなりの化粧品・身だしなみ代

とにかく金が絶対的にかかる気がする

 

うざいわー

 

こないだ友達と言ってたの

かかとケア、なんて

若い頃やったことないよねって。

かかとケアをし始めたのっていつだっけ…

私はだいぶズボラだから

多分アラサーくらいからな気がするけど。

ヒジ膝かかとがガザガサのおばちゃんには

絶対なりたくないから定期的にがんばる

かかとケアって忘れがち。

これを読んでる30代後半以上の同志たち

1カ月以上ケアしてない気がする方

今日さっそくかかとケアしましょ

思い立ったが吉日!!!

 

私も今日やりまーす口笛