夜ご飯どうしよっかな〜 | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

あーやばい

さっき例の友達から

またグループLINE来ててさ

まさかのそいつの不倫相手の写真

あがってきて…

超絶ドン引きしちゃった滝汗

やばいご高齢すぎて。

60後半。。。

首元のたわみ(>_<)

赤ちゃんのたわみとは違う

あの皮膚のたるんだ感じのたわみガーン

うちの父より爺さんに見える

恐ろしいわ…

どうせ不倫するなら

もうちょいマシなの

チョイスできないもんかね

ってみんなのLINE炸裂w

 

 

きゃーーーーーーーーーーー

悲鳴もんのかなりホラーでした

 

 

ゲロー

 

やばいやばい

通常モード戻るんでしたw

 

 

今日はね、彼氏のおうちお泊り~チュー

だいぶ復活してきてるから

なんかしら作るかな

簡単にパスタですかね

いや、彼氏の健康を考えて

野菜中心のヘルシーなものにしよう!

愛、です愛ハートなんてww


とか言いながら私もヘルシーな食事で

軽く胃腸を休めたいのであります

さっきLINEでラーメン行く?ってきたから

夜にラーメンなんて重たいものは

やめよーって言った私エライウインク

ラーメンといえば餃子食べたくなるし

ラーメンだけでも重いのに

餃子もいくと次の日の胃が

確実に死ぬ(´・ω・)

そして寝るだけの夜は…

できれば重いラーメンは避けたい


肉か魚…どーしよ

んー私はポテトサラダ食べたい

酢の物もちょこっと食べたい

てかさ、男の人が食べるとなると

やっぱりメインの肉か魚

必要になるじゃん??

献立考えるの大変だよね

娘と2人か、私1人なら

副菜たくさん、で

夜ご飯or晩酌は成り立つもんなー

主婦の方々、尊敬します。。


ってことで

これから買い物行ってお料理や〜

何にしよっかなハートハートハート