父の日プレゼント | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

確か去年?おととし?だっけな

評判良かった鰻にしようかとチョキ

 

 
なかなか肉厚だったらしい

値段じゃないわw

気持ちよ、気持ちウインク

ちなみに込2,990円

予算3,000円以内だったものでw

 

ウチは実の父親はもう天国だから

母親の旦那、という表現の方が正しいかな

小さい頃からいるから私にしてみれば

ほんとのお父さんみたいなもんだから

毎年欠かしてないんだよね

父の日と誕生日は。

気まぐれで母親のプレゼントついでに

クリスマスにもなんかあげたりもするけど

基本は父の日と誕生日のみw

 

今年の夏は暑そうだしね

精力つけて長生きしてほしいわ!

 

70代ってさ…いきなり衰えるよね

70歳と73歳って全く違う
73歳と76歳もまた違う
70代の2.3歳の老け込み方が
尋常じゃない気がするのは私だけ?
 
夜働いてた時も70代の客いたけどさ
ごめんなさい
どんなに頑張って清潔感あっても
どんなにスーパー金持ちでも
男として見れないwww
絶対ヤレないwww
そもそも性欲まだあるとか勃つとか
そーゆー下の話を爺がすんのも
まーじーでキモイ
 
出会ってから何十年と時間が経ってとか
それなら全然わかるし素晴らしいと思う
愛あってずっと一緒にいるんだろうし。
例でいえば、加藤茶夫妻ね
あの奥様あやなさんの愛情はすごい。
あやなさんってカトちゃんの為に
介護ヘルパー1級
食育アドバイザー
生活習慣病予防アドバイザー
介護食アドバイザー
ほかにもなんかとってんのかな
とにかく愛情なきゃそこまでしないよ
愛情あるから長生きしてほしいし
相手が食べるものにまで気を遣う
やっぱり自分らよりも何十年と
その身体を駆使して生きてきてるんだもん
そーゆー風に考えてあげられることが
愛だと私は思う。
 
 
 
ってことで私もKと長生きしたいので
食生活を見直そうと思います!!!
(今更wwwwwwww)
昨日、夜にお好み焼きやっちまったけど真顔
そのせいでだいぶ今日胃もたれやばいけど。
もう40代だもんなー
少し身体の中の部分にも
気遣っていかなきゃなって思ってますラブラブ
 
ってゆーのもこないだ41歳になった知り合いが
脳梗塞で倒れちゃってね
その話をさっきLINEで聞いてびっくりしたの
やっぱ食べるものや生活習慣って
かなり大切な気がする。
うちの70代の父にもそれを伝えよっと☆
健康に長生きしてほしい(´・ω・)
 
 
 
 
 
そして風邪、やっぱりやばめ…
今は頭痛がやばい
早めに帰ります。。。