感謝の日 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

 

 

やってまいりました

新幹線でひとっとび新幹線

週末弾丸旅行☆

 

モバイルsuica番号と新幹線アプリが

うまく紐づけできてなくって

朝からめちゃ焦ったけど

なんとか時間に間に合った

変な汗出たわよ

 

そして朝からなんも食べてなかった為

エネルギーチャージ!

&私にとっての命の母(角ハイw)

 

image

 

駅弁買う時間なかった(T_T)

 

そして

3月から喫煙ルーム廃止ニュース見てたけど

本当だったんだなーと撃沈。。。

 

 

お昼には到着しまして

地下鉄の乗り口わからず迷子になりながらも

現地にたまたま今住んでる友達と待ち合わせ~

美味しいタイ料理ランチ☆

結構タイ感強めなお店

美味しいお店チョイスありがと(*´з`)

色々話せて嬉しかった!!

お土産も…

嬉しすぎたよ~!!!

 

 

 

ホテルチェックインからの
やっとこさ美月さんと初顔合わせ
合流の巻。
うん。
おばあちゃんじゃないwwwww
花柄のあんな可愛いワンピ
私はキャラ的に着れないけど
まじめっちゃ似合ってたー!!!
可愛かったよ☆
 
予約してくれてた貝料理のお店!
貝以外もあっておばんざいもあって
ほんっと美味しかった!!!
でも撮り方よ、撮り方www
でも写真とかどーでもいいやーくらい
喋ってたよねwww
貝も美味しすぎた(*'ω'*)
吞兵衛のオバサン2人組
サクッと白ワイン1本空けちゃってw
 

 

繁華街へgo!!

ホストクラブ2軒はしご。

初回無料ってまじかよw

ウケるだろw

鏡月と割物だけだけど無料って…

凄すぎるわ

 

だがしかし。

娘とタメらへんは無理よ

やはり純烈ホストはなかなかいないよね

でもまぁ色々美容情報とか聞けたw

ある1人の26歳ホストくん

(顔綺麗すぎて驚愕、毛穴ナシ)の

つけてた香水が超好みの香りでさー

 

image

 

絶対買う!!!

 

 

からの、ググって見つけたカラオケBAR!

ここまじで最高すぎた

人も雰囲気も音響も最高!

ひたすら飲んで歌って

常連さんとも仲良くなって

店長さんとも仲良くなって

まさかの20代女子とも連絡先交換するほど

仲良くなっちゃってww

楽しい時間を過ごしました目がハート

 

とりあえず私はやっぱり

どこの土地でもすぐ友達ができるデレデレ

自分のコミュ力の高さに改めて笑ったw

 

 

美月さんはというと…

いつのまにかお酔いになられてましたねw

ごめんね、、

私飲むと基本があんなノリでしてwww

ひたすら飲んでしまう。。。

美月さんの適量をちゃんと

考えてあげれば良かったよね

 

 

そして次の日、

パンイチでホテルで目覚めて

彼氏に電話して怒られたよねwww

 

はい

すみません笑い泣き

 

でも悪さは一切してないよ☆

ホストとも誰一人

連絡先交換はしてないもん

面倒じゃん?

お礼メールとか来てもさー

そもそも無料だよw

お礼言うのはこっちよねw

 

 

 

用意してチェックアウトして

2人でヨレヨレで大戸屋でご飯食べて

バイバイしたよ(^_-)

 

 

 

ほんっと楽しかった!

美月さんとも会えて嬉しかった!

友達にもずっと伝えたかった感謝

伝えられて本当に良かった!!!

新たなお友達もできたし照れ

 

 

弾丸旅行計画して良かったよ☆

しかも飲み代…

全然使ってない気がするしw

BARも安かったよね~

 

本当にありがとう

美月さんまた会おうね!!!

 

 

 

そして彼氏に品川までお迎え来てもらい

ご飯食べて帰還しましたとさ。

ホスト行ったこと

ずっと朝から怒ってたけど

会ったら機嫌直ってたw

 

なんでホスト行ったの??

んー

そこにホストがあったからにっこり

 

www

 

私的には新しくできたってゆー

クラブでも良かったんだけどね

クラブも女子だけではダメらしいがw

まぁ行く時は行くでしょうww

 

ってか私はどこでも良かったん

楽しければ☆

 

 

 

現地の皆様

楽しい週末をどうもありがとう!

 

 

 

そして帰宅後…

娘とゴロゴロしてたら

 

あ!!!そだ!!!!!!

って言いながら自分の部屋行って

戻ってきた我が娘。

 

はい♡母の日のプレゼント!!

って紙袋手渡された(>_<)

 

 
私好みのピアス!
さすがや。
やっぱわかってる!!!
 

image

 

一緒に入ってたメッセージカードも

嬉しすぎた~!!!!!!!

 

(≧▽≦)

 

こないだのディナーで

母の日終わった思ってたから

2度嬉しい気持ちにさせてくれて

ほんとありがとう!!!

 

って伝えました。

 

母の日って感謝を伝える日じゃん?

送った人も送られた人もみんな嬉しいね(*´з`)

私の親もアジサイ喜んでくれたかな

あと何回母の日のプレゼント

渡せるのかな

 

 

 

感謝を伝えられる人がいること

感謝を伝えてくれる人がいること

大切な人たちがいる

 

幸せだなぁって思える。

 

 

こんな私の日常くだらんblog読んでくれて…

皆様も5民さまも

本当にありがとうございますハート

 

 

 

楽しい週末の出来事なのでした

 

おしまい(*^^*)