休肝日 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

片付けして今日も定時でしっかり帰還

今は漢方もらいに病院来たよニコニコ


 

さっき娘から今日は外食しよー☆と

お誘いがあったので(*^^*)

2人でスンドゥブで韓国料理にするか

鴨せいろ食べに蕎麦屋にするか

悩み中でございます照れ



そして酒は今日はいらーん

欲してないwww

金曜から飲みっぱなしだったし

さすがに休肝します

飲み過ぎ注意報w

来週は体調万全でいたいしちゅー

楽しみすぎるドキドキドキドキ


マジックバー行きたいのよね〜

なので今、検索しまくってるよ!

目の前でマジックしてくれるお店

なにげに結構あることが判明ラブラブ




美月さん、来週よろしくね(о´∀`о)

ふたりでベロンベロンになりましょw