GW前半 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

めっちゃ二日酔い…の中

ちゃんと仕事来ましたゲロー

自業自得だが

とてつもなくしんどいw

なんであんなに飲んだんだろう

自分アホすぎて死ねばいいのに。

楽しんだ代償はデカイ笑い泣き

 

 

newネイル☆

今回はシンプルにしてみたよー

やっぱシンプルの方が馴染むわラブラブ

 

でもネイル前日も酔いまして

どっかに指はさんだりしまして

右手の人差し指腫れて

内出血してましてwww

隠しきれていません

そして今もなお痛いwww

アホの極!

 

 

 

昨日はBBQだったよー!

アディダスでオソロ☆

 

 

BBQ写真ねー

超ウケる写真と動画達なんだけど

ほぼ、誰かしらが映り込んじゃってるから

載せられないのが悲しいくらい

まじウケたw

超笑ったわー

BBQでの腕相撲率の高さww

中学生かよw

 

 

 

 

そいえばワールドミートatハイアットチョキ
 

もうね、美味しすぎました

(*‘∀‘)

写真載せきれないので抜粋☆

お肉料理だけじゃなく

海鮮、お野菜もたーくさんあった!

 

 

 

 

 

ローストビーフのおかわり率やばめ

ソースも美味しすぎてまじレシピ欲しい

お肉の柔らかさ&甘さも神だったし。

家庭でのローストビーフとはやっぱ違う

そりゃそーだよねw

ホテルでのアルコール飲み放も

初めてだったけど最高でした☆

 

最近、彼氏もワイン好きになってきて

一緒に楽しめるのめっちゃ楽しい

 

 

からの酔っ払って謎にイクスピアリへ

 

image

 

フラフラお散歩~

ディズニーショップって見るだけでも

楽しいのはなぜだろうか

 

テラスのあるカフェバーで

モヒート飲んで酔っ払いagein笑

 

あ、RANDA発見して

4日のイベントに履けそうな

ぺたんこサンダル見つけて即買い!

在庫が現品しかないらしく

郵送になっちゃったけど

届くの楽しみぃぃぃ

安くて可愛いねRANDAってラブラブ

 

 

あとは娘の推しがパステルとコラボしてて

帰りに駅でお土産もGETしたり☆

image

 

 

GW前半はとりあえず

食って飲んで

だいたい終わりましたwww

 

 

今日から3日間だけ頑張ろう

そしたらGW後半戦じゃちゅー