後悔は知恵の緒 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

色々あったけど、色々あったから、今がある!!

不倫を終わらせて自分の気持ちを
別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります

あたたかく見守って頂ければ有難いです。

とある方のブログを読んで

心が少し晴れた私がいます。

サレ妻さんにも色々な方いるんですね

 

 

お花畑の不倫脳だった自分…

そこから抜け出した自分…

しんどかったけどさ

 

それらをちゃんと

認めてもらえたような気になった

実際は認めてもらうとか

そーゆーのじゃないの

ちゃんとわかってるよ

でもその方のブログ読んで

救われたのは事実で。

 

感謝します。

 

 

気付けば今日で5カ月ぴったり経ちました

友達とのLINE遡ったり娘とのLINEで

ちゃんと終えた日思い出した

11/12だ

テレビ壊れたって言ってんのが

11/12の夜でしたww

 

だから今日で5カ月!

 

色々葛藤してたなぁ

アホだったなぁ

でも気づけて良かった

ほんとーに気づけて良かった

 

昨日彼氏と話してて

感じたこともある

 

あと10年経ったら53歳

20年経ったら63歳

そんな年齢なのに不倫なんてして

時間をほんとに無駄にしてた

結局、不倫は不倫でしかない

不毛でしかない

いい思い出もそりゃ確かにあった

 

でも結局

不倫は不倫

 

だから私はいい思い出だった部分を

綺麗な思い出なんかにはしない

綺麗なんかじゃないから。

出会って良かっただなんて思いたくない

思わない

 

知らなくていい自分の一面

知らなくていい男のズルさ

 

知りたくなかった

 

でも後悔したことで

成長というか気づきは得られた

それだけは自分にとってプラス

 

10年後…20年後…

ちゃんと地に足つけて

大切な人とちゃんと向き合って

落ち着いた日々を過ごして

笑顔で暮らせるように

今、私を大切にしてくれる人を

ちゃんと大切にしていきたい

 

改めて思った今日なのでした

 

 

 

って意味のわからない

ブログの始まりですみませんw

 

 

 

昨日は彼氏と平日ラブホの日~

最近のホテルは本当すごい

夜景を見ながら入る露天風呂…

最高ですラブラブ

 

そして昨日、ホテル前の買い出しにて

今日の分の色々をおねだりもしまして

超ヤバお菓子発見!

私レモンパック大好きなのチュー

そして新発売でまさかの

レモンパック高級ver発見!

まだ食べてないけど絶対美味しい

 

 

そして気になってた豆腐バー

味はねぇ…

んー

豆腐www

固めの味付き豆腐

ダイエットしてる人向け?

 

 

もうこれは見ただけでわかる

おいしいやつ

食後に食べたけど

うん。

230円の味ではないよw

もはやこれセブンだから成り立つお味&金額

美味しすぎるわ~

 

って小食風に見せて

プラスαサンドイッチ&ミニトマトまで

しっかりと完食しております私。

 

 

今日は夜バイトの日です!

前回も店長に言ったけど

(でもまだ認めてもらえずショボーン

夜バイト5月いっぱいで辞めたいのよね…

娘も就活もあるから

4月いっぱいでガルバ辞めるしね

 

私ももう43歳ですし

彼氏も嫌がってるし

夏にはボーナスも待ってるし

多分totoも当たるし!w

 

5月いっぱいで辞められるといいな~

 

 

とりあえず

お腹いっぱいで眠いっす

 

でも今日頑張れば

明日はマッサージの日☆

気合いで乗り切るぜ!!!