stable mental outlook | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

数年ぶりにかかってきた友達の電話

まじでびっくりした

5年ぶりくらいだったのかな…

 

3年不倫してたらしい(初耳だった)

そしてまさかのその相手

離婚してその子と再婚するらしい

 

おめでとう、でいいのか

ぶっちゃけ迷った

 

でもその子にとっては

めでたいことなんだろうから

おめでとうって一応言ったけど…

 

なんだろうね複雑な気持ち。

シングルで子供まだ8歳とか?

これから色々とあるだろうけど

その子が決めた道だもんね

 

その子が理由じゃなく離婚

とは言ってたけどさ

まぁきっかけにはなってるよね確実。

 

なんとも言えない私がいたわ

 

不倫成就?ってゆーの?

やっぱ誰かを蹴落としてるわけで

直接じゃないとしてもさ

相手の嫁からすれば

こっちは加害者なわけで。

こっちは加害者だとは思ってなくても

それはやっぱ加害者なわけでさ。

不倫関係(既婚者×独身)で

最も悪いのはやっぱり既婚男性、

であるのは確かだと思うのよ

でも不倫相手も同等

確実に悪い

相手の夫婦がうまくいってようが

いってなかろうが関係ない

やっぱり既婚男性相手に

そーゆー仲になってはダメなこと

まー

わかってても感情コントロールできないから

不倫関係になるのだろうけど。

 

 

なーんてもっともらしいことなんて

言える立場じゃないので割愛

彼女にもなんも言わなかったけど…

 

 

なんとも複雑な気持ちに

なりましたとさ。。。

 

 

 

 

あともう少しでGWですね~

みんな色々おでかけするのかな~

 

 

私もなんだかんだで

彼氏とフェス

娘と映画

っていう至って普通の感じになりそ

どっかで地元飲み

参加できたらいいな~とは

思っているけどどーだろ

 

小さい子供がいる人が羨ましいよ

GWって子供とお出かけイベントとか

たくさんあるしね(*´з`)

そーゆーの探して

ノリノリでよく行ってたな~

 

そしてそして

ブロ友さんと会えるのもあと少し!

貝のお店予約してくれたらしい

楽しみすぎるわ

飲みすぎて意識失わないようにせねばw

ちなみに私は貝には白ワイン合わせて

飲む予定だよー( *´艸`)

なので日本酒と白ワインで乾杯だーねチュー

 

知らない土地での場面飲み…

ワクワクするぜ

 

 

そしてそして夜バイト退店

了承してもらえた〜!

3月から言ってたし

昼の仕事のこともあるからって

4月でOKが出ました~ニコニコ

良かった(^_-)

これでもう週末に

仕事で縛られることもないわ

娘も就活のため、

とうとうガルバ卒業ですし。

女2人再出発だな。

がんばろ。

 

娘がお客さんから貰ったという

CHANELのアイシャドウ…

貰っておいて文句はダメだけど

この色味はハタチ女子に

プレゼントする色味じゃないよねw

ありがたく、アラフォー使わせて頂きますw

 

 

あー

特に話題なーし

安定の日々。

 

今日ものんびり仕事していきまーす