『不倫はなぜやめたほうがいいのか』 | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

タイトル。

前もこのタイトルでブログあげた気が。

消したブログだったっけなー

忘れたけど。

詳細はもうちょっと↓で書きます。

 

 

 

なんかおちついた生活をしていると

これといってブログに書くことも

どんどんなくなっていく…

 

いいことなんだけど

なんだか寂しい気持ちにもなる今日この頃

 

悩むのが好きなのか?私w

いやいや好きではない

悩むことが習慣になっていただけ

 

 

普通の日常に早く慣れたいものですキョロキョロ

 

 

そして昨日やっちまった…

私のバカタレ(´・ω・)

 

昼休憩中、何気なくZOZO見てたら

指が勝手に動いていた件

こないだ洋服GETしたばっかなのに…

結構やっちまった

アホだ私

なんか変なゾーンに入っちゃってた模様

あかんやつ。

 

こんなんじゃ貯まるもんも貯まらんぞ

来月はブロ友さんとの初飲みなのに~

 

しばらくは買い物禁止!

朝ごはんもお昼もちゃんとオウチで作って

しっかり節制しなければ。

フルーツサンドの誘惑に注意

蒙古タンメンも我慢

頑張れ私。

 

と思ってそれを彼氏に愚痴ってたら

まさかのカンパしてくれる、との朗報

 

ありがたや~

神だわ神。

 

でもしばらくはお買い物禁止!

 

昔から欲しいと思ったものは

何でも絶対に手に入れてきた

どんなに高いブランド品も

3ケタの時計もそう

絶対に手に入れる。

その為に仕事頑張ってた時期もある

自分で到底買いたくはなかったバーキンも

夜の仕事してたら案外簡単に手に入った

あ、お客とは1度も寝てないよ

今はわからんけど寝なくてもプレゼントは

いくらでもしてもらえる方法はあるんだよ

 

そして変な話、好きになった人とも

付き合えなかったことは1度もない

片思いっていう片思いの苦しみを

味わったことが今までないんだよね私

 

不倫も、もしかしたら…だけど

そういう変な自信とプライドのせいで

長く執着してしまったのかもしれないな

落とせるんじゃないか案件ってやつですね

 

そして知った

私レベルでは手に負えるわけないってことを。

 

しかも不倫の場合は片思いよりキツイ

付き合えているのに片思い

一緒にいる時間は増えるのに

一緒になることはほぼない

自分が結婚したいかしたくないではなく

向こうが離婚する可能性は

限りなく低いからね

そして一緒には帰れない

1番大切にはされない

どんなに行動、言動、お金、が伴ったとしても

それは不倫相手として。

1番とか2番の定義は私もうまく説明できないけど

確実に1番ではないよね

離婚してないんだから。

 

不倫は究極の片思いな気がするよ

 

んー

男からすれば

究極に都合のいい女とのお付き合い、

とも言うかwww

 

そして終わってみて気づいた

やっぱり私は性格的に

まじで向いていない

相手の1番でなきゃ嫌だし

今までも、今もそう、

1番だった

1番じゃなきゃ満たされない

 

冷静に考えればわかったことなのに

なんで既婚者なんかに執着したんだか…

 

アホ

 

不倫は向いてる人だけが楽しむべきよ

男も女も。

向いてる人ならばいい

ダブルならなおさらだよ

それで家庭が円満になるなら

リスク考えたうえで持続させるのは

別にその人の自由だからね

 

この人のコラム?

が今になってずっしり心に響く

めちゃくちゃわかる

あの頃も理解してたつもりだったけど

今読むともっと心に響く

私も友達が不倫し始めそうになってたら

このコラムを読ませてあげようと思ってる

 

不倫相手と別れたくても離れられなくて

もがいてもがいて苦しんでる人にも

 

あと、今必死に相手を忘れようとしてて

でも忘れられなくて、、、

本当はとてつもなくしんどい想いをしてる人には

1番にこれ読んでもらいたい

 

不倫はなぜやめたほうがいいのか

最近またこれ読んで思った

 

私も不倫臭ついちゃったかな

ついちゃったよね…

やだなぁ…

 

私の親友の不倫臭なんてもう14年モノだよ

どーすんだろ

相手は9コ上

10年後なんてその人もう還暦過ぎてる

既婚者と付き合ってる独身者にまじで言いたい

 

どんなに好きでもやめときな

 

ロクなことにならない

向こうが離婚してくれてもしてくれなくても

ロクなことにならないのだけは確か

ある程度の歳ならば残りの人生は

安定して生きていきたくない?

お金うんぬんではなくて心の問題よ

歳が上ならなおさら。

死んだらお葬式にも行けない

知り合い装って行けたとしても

喪主の奥様見れば余計に

自分の立場を情けなく想うでしょう

自分がその人と過ごしてきた時間を

虚しく感じるでしょうよ

 

 

って

終わらせてたまたまいい人と出会ったから

そんなことが言えるんでしょって

思われるんだろうけどさ…

 

まずは終わらせること。

それが大事だと本気で思う。

終わらせなきゃ出会いもない

出会ってたとしても

終わらせなきゃ始まらない

全ては終わらせること

それが幸せの始まりの合図だと思う

 

 

 

楽しい話してたのに脱線してしまったw

 

 

 

お洋服たち届くの楽しみ

(*´з`)

 

女子って単純よね

 

こないだも友達が前からオススメしてくれてた

エメフィールがアウトレットにあったから

初めて入ってみたんだけどね

アウトレットでも可愛いの沢山あった~!

可愛くてつけ心地いいの3着チョイス

なかなか良きハートエメフィール

 

たまには行ったことない下着屋さんも

見てみるべきだと思ったラブ

 

新しい下着にテンションあがるのって

年齢ってもしかしたら関係ないのかもね

小さい頃から新しい下着買ってもらったら

なんかテンションあがってた気するしなw

おばあちゃんになっても

新しい下着はテンション上がる気がする

それがお腹までのパンツだとしても、ね

(*^^*)

 

しあわせはいつも

じぶんのこころがきめる

 

この有名なみつをさんの詩って

まじで深いよね

ほんと仰るとおり。

 

 

そんな私の最近の幸せは…

 

私の机のペン立てから謎に定規がなくなり

(多分誰かが貸りパクw)

ちょっと困ってたら

しょうがねぇな~

使ってない定規やるよ、って

お父さんみたいな部長が定規をくれたことニコニコ

 

ありがてぇ。

アルミ製の20センチめっちゃ助かるし!

人の優しさに触れて

気分がとても良いmなのでした照れ

 

 

- 番外編 -

 

ねー

ピットブルが可愛すぎてやばい

これは仔犬のピットブル

 
なんなんだこいつら
可愛すぎる
身体の大きさに見合わない手の大きさw
 
大きくなると…

 

やばいハート

 

ピットブルって

1犬種を指してるわけではないんです

詳しくは調べてみてね(*^^)v

 

まじでいつか飼いたいな~