当たり前の反対は感謝 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

昨日のズボラツマミ~

 

大根とフルーツトマトの梅サラダ

しいたけ焼 -のどぐろ塩-

お惣菜やきとり 皮&レバー

 

 

このやる気のない大根の切り方w

ぶっといかよw

もうねー

大根切るのさえ、梅叩くのでさえ

めんどくさすぎたww

 

ブロッコリースプラウトが半額50円だったから

色合いと健康の為に追加させた口笛

ブロッコリースプラウトって

思ってる以上に健康食材なので

超×100オススメですよ☆

出来れば生食で。

出来ればオイルと共に。

 

そして隣のスーパーの焼き鳥

何気に美味しくて最近頻繁に食卓に登場しとるw

ズボラ飯最高~

今日のお昼なんて冷凍食品2種に

レンジで作った卵焼きとトマトってゆー

2分弁当だものwww

自分のお昼なんて

いかに安く美味しく、それでいて

腹が満たされれば私はOKなのでラブ

 

 

 

そいえばこれ~

私、墨田区って昔住んでたってのと

友達多かったりかなり縁深いんだけど

久々にさくらまつり行っちゃおうかなとルンルン

 

 

下町最高~
錦糸町なんてだいぶ変わったもんね
街キレイになりすぎだろw
押上もさー
やっぱスカイツリー効果やばいよね
 
にしても桜咲き始めたのに
明日からまた天気悪いとか…
やだなー
土日は大丈夫そうだからいいけど
(´・ω・)
 
 
 
もう4月か…
早いな…
 
去年は今と真逆のツライ春だったから。
今は季節の変わり目とか
連休前とか盆暮れ正月前は
ただただ楽しい気持ち。
休みの日や大型連休は基本、
彼氏と過ごすのが普通っていう
安心感に満たされているから。
 
来週はいつ会えるのかなって
不安でいなくていい
来月の大型連休のうち
何日一緒いられるのかな、とか
余計なことも思い浮かばない
 
なんで半年も前の不倫を思い出すのかって
アンチさんに書かれてたけど
理由がわかったんだよね
ヨリ戻したいとかの未練ではない理由
 
今のこの普通の幸せに
私、まだ慣れていないから
 
だと思う
 
普通と呼ばれているその幸せに触れるたび
慣れていないが故に
どうしても戸惑ってしまうんだろうな
そしてそのたびに毎度つらかった気持ちが
カムバックしてしまう
 
なんて哀れな女なんだ私はw
 
幸せに慣れていなくて
不幸に慣れているってことか?w
 
うん、そーゆーことだねwww
とても哀れやwww
 
 
最近思い出すことが減ってきたのは
そういう類の、普通と呼ばれている幸せに
少しづつ慣れてきているってことなんだな
慣れてきているから当たり前
とも思っていないけど
やっぱ人って忘れていく生き物だから
そーゆー当たり前と呼ばれている幸せに
感謝して忘れないように
生きてたいって思う
 
家族のこと、日々のこともだけど
恋人がしてくれることや
大切に想ってくれることはもちろん
自分が相手にしてあげられる喜び感じたり
春夏秋冬の変化に喜んだり
そういう当たり前にある幸せが
普通になりたくない
 
あんな悲しい想いしてなきゃ
ここまで深くも考えなかった
知り得なかった感情だねきっと。
 
結果、成長できた
そこだけはヨシとしましょウインク
 
 
 
 
今日は生理前ってこともあり
倦怠感と首肩コリがやばすぎるので
マッサージ&スーパー銭湯予定だよ
 
整ってきまーす歩くハートハート