ただの風邪が5類へ格上げ | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

旧来の風邪を「5類感染症」に格上げへ 武見厚労相が明言

 

旧来の風邪を「5類感染症」に格上げへ 武見厚労相が明言

旧来の風邪を「5類感染症」に格上げへ 武見厚労相が明言© theLetter

厚生労働省が従来から日常的に流行していた風邪を、季節性インフルエンザや新型コロナウイルス感染症(COVID-19)などと同様に、感染症法上の「5類感染症」に位置付け、流行状況を監視する方針であることがわかりました。7月26日、武見敬三厚生労働大臣が記者会見で、筆者の質問に答えました。

厚労省は、「急性呼吸器感染症」(ARI)を新たに「5類感染症」に位置付ける省令改正を行う方針を示し、パブリックコメントを実施しています。

ただ、公開資料では、この「ARI」に従来の「風邪コロナウイルス」が含まれているとは明記しておらず、メディアもそのように報道していませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックで盛り上がっている隙に

 

わたし達の知らない所で粛々と色んな物事が

 

決まっていく

 

いつものやり方だw

 

国民の目をTVに夢中にさせ 政治に無関心な

 

事を良い事に こっそりと裏では不都合な事案が

 

次々と決められていく

 

 

その中に ただの風邪をこの時期に5類へと格上げ

 

すると 異次元な事を言い出した厚労大臣

 

風邪を5類へ? 何故?www

 

氣付いている人はもうわかっていると思うけどw

 

 

秋に開始される定期接種に向け

 

風邪を蔓延させ 5類だから病院へ行って

 

検査して薬貰って ついでにワクチン打ってね?w

 

ってことでしょうか?

 

 

コロナワクチン接種した人の免疫はダダ下がり

 

なので これから更に色んな病気が蔓延するだろう

 

 

この先 起こそうとしている予想 計画は?

 

コロナと同じ5類にした結果 

 

ただの風邪で日本中が大パニックwww

 

 

学校などは風邪で学級閉鎖され 会社では風邪を

 

引いたら出勤停止w

 

風邪に効果があるワクチン開発へwwwww

 

製薬会社や医療関係 病院はまたまた大儲けw

 

 

政府は何をするのかというと

 

未知のウイルス(風邪)が流行り大パニックを

 

起こす前に緊急事態条項を使い 日本国民を

 

管理し 強制介入し マスク ワクチンを強要し

 

逆らえば逮捕 監禁 

 

こんな未来嫌ですよね?

 

 

一般国民には知られないようにパブリックコメント

 

を募集しています

 

 

 

【感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律施行規則の一部を改正する省令案に関する御意見の募集について】

 

 

ただの風邪を5類にするという狂った法案には

 

断固反対!

 

 

わたしが送った時点でまだ4,500件位だったので

 

是非皆さんも反対意見を送り付けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5類感染症にただの風邪が加わるって違和感