依存からの脱却 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

人間誰しもが 何かしらの依存で生きている

 

お金

 

酒 タバコ

 

ギャンブル

 

こども

 

 

恋人

 

病院

 

 

会社

 

学校

 

先生

 

色んな依存があるw

 

 

そんな中で

 

他人に依存して自分では動かない

 

誰かが何とかしてくれるだろう

 

自分一人では何もできないから他力本願

 

神様は自分の心にあるのに神様にお願いする

 

 

今回のコロナ茶番も依存症がハッキリと出ている

 

メディアに依存し メディアが言ったことに従う

 

あまりにも依存が深刻

 

 

これだけインターネットが普及し スマホは

 

今や一人一台 

 

平等に情報は与えられているのに 調べる事さえ

 

しない 

 

目に見える物しか信用しないw


 

なかなか抜け出せないw

 

というよりは 抜け出せないようにコントロール

 

させられているのだから 氣付いた人以外は氣付け

 

ないのかな?w

 

 

支配者層の良いように操られている事さえ氣付かない

 

 

依存をやめ 脱却し 覚醒し 自立し 行動する

 

覚醒までたどり着くと この世の中の嘘や真実が

 

即座に分かるようになるw

 

メディアの嘘が分かり 矛盾してることがわかり

 

裏の裏を深読みができ 嘘か真実か

 

わかるようになるw

 

 

 

おかしい 違和感レベルで終わらせてはいけない

 

お金がないとこの世の中は生きていけないように

 

見せかけ 家庭を守っていた主婦さえもパートなど

 

で働かなければ食べていけないように共働きを

 

推奨し コミュニケーションを取らせないために

 

核家族世帯を増やし 地域ぐるみの子育てを無くし

 

孤立させることが奴らの狙いだw

 

日本の終身雇用の制度が氣にいらなかった支配者達

 

は終身雇用と共に年功序列にも口を出し 

 

潰してきた

 

 

家族内の経営も潰してきた

 

小林製薬が今回はターゲットにされ見せしめにされ

 

意図的に情報操作され 結局外資に株が買われ

 

潰されかかっています

 

 

 

 

 

病院に依存し 病院へ行けば治してもらえ

 

薬ももらえるし 健康保険を支払っているんだから

 

病院へ行かなければ勿体ない といった

 

価値観を見直さないと 病院への依存は脱却できない

 

病院へ近寄れば近寄るだけ病氣にされるってことを

 

理解しないとww

 

自己免疫を高め 正しい情報を収集すれば

 

病院知らずの健康な体を保つことができる

 

とわたしは思うw

  

 

 

お金に依存させることにも成功し

 

お金がなければ何もできないように支配してきた

 

お金の為に 強盗 恐喝 窃盗 殺人 

 

争いが絶えなくされている

 

お金の為に命を自ら投げさせるようにしたのも

 

奴らだ! 

 

お金の存在が多くの命を奪ってきたが

 

間もなくお金に価値がなくなる時代がやってくる

 

お金に苦労してきた人たちにとっては安心できる

 

社会になりそうですねw

 

 

 

 

きっと誰かが何とかしてくれるだろう…  

 

わたしには関係ない…

 

と思っている以上 

 

何も変わらないし 成長しない事に気づきましょw

 

 

 

 

 

土の時代(物質)から風の時代(精神)へ移って

 

います