危険な食品(コーヒーフレッシュ) | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

コーヒーとかコーヒーゼリーとかにいれる

 

液体のミルク 

 

コーヒーフレッシュっていうのかな?w

 

コーヒーを注文すると必ず付いてきますよね

 

コンビニへ行くと コーヒーメーカーの隣に

 

てんこ盛りになって置かれていますw

 

 

 

コロナがきっかけで色々な疑問や違和感などを

 

調べ 日本の食品の安全性にも疑問を持つように

 

なり 色々と調べているうちに 色んな真実に

 

ぶち当たり

 

その一つにこのコーヒーフレッシュの闇に

 

氣付いたw

 

昔 コーヒーフレッシュを買ってきて 

 

乳製品だから冷蔵庫に入れてたんです!

 

使おうとしたら固まってた記憶があり

 

その時は え?何故固まるのか不思議でしたが

 

所詮油の塊ですからね 

 

固まるのは当たり前だったんですねw

 

 

調べる前はコーヒー大好きで 砂糖とミルクを

 

入れないと飲めなかったんですwww

 

 

が 添加物だらけと知った瞬間から

 

砂糖とコーヒーフレッシュは入れてないw

 

このコーヒーフレッシュが添加物でしか

 

出来ていないと知った時の驚きはハンパなかったw

 

マジでミルク(牛乳)と思ってたからねwwww

 

未だにミルク(牛乳)で出来ていると信じている

 

人が多いと思うw

 

一滴も牛乳は入っていませんよw

 

 

コーヒーフレッシュの作り方

 

水に植物性の油を入れます

 

当然 水と油は混ざらないので界面活性剤(乳化剤)

 

を入れます

 

混ぜ合わせ コーヒーフレッシュは白色なので

 

白色の色素を入れます

 

更に粘り氣を出すために増粘多糖類なる添加物

 

を加え ミルクの香りを出すために香料を加え

 

長く保つために安定剤を入れ 腐らないように

 

防腐剤を入れ 最後にカラメル色素(石油)を

 

入れて完成ww

 

 

植物油脂

界面活性剤(乳化剤)

色素

増粘多糖類

香料

安定剤

PH調整剤(防腐剤)

カラメル色素

 

 

「ミルク風味の油」と言ってもいいでしょうw

 

 

もし ミルク無しでは飲めないのであれば

 

コーヒーフレッシュは絶対に使わないで

 

牛乳や生クリームを入れて下さいw

 

 

 

牛乳や生クリームも闇が深いですけどwww

 

 

 

 

あなたはコーヒーを飲む時に入れてますか?

 

コーヒーフレッシュ 写真素材 [ 4768491 ] - フォトライブラリー photolibrary