まだ続く小林製薬潰し | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

小林製薬“紅麹サプリ”問題 死亡相談170件を国に報告せず「極めて遺憾」 76件の因果関係を調査

配信

 

ABCニュース

 

 小林製薬の「紅麹サプリ」をめぐる問題で、死亡に関する相談が170件寄せられていたことを、小林製薬が27日まで厚労省に報告していなかったことがわかりました。  小林製薬の「紅麹サプリ」を巡っては、摂取していた人が死亡した事例が、これまでに5件公表されていました。  厚労省は「この5件以外に、死亡に関する相談が170件、寄せられていた」と小林製薬から27日報告を受けたことを明らかにしました。  武見厚労大臣は、小林製薬が27日まで報告をしなかったことに対し、「極めて遺憾だ」と述べました。 (武見厚労大臣)「もうこれ小林製薬だけに(調査を)任せておくわけにはいきませんから」「医療機関への照会、その後の分析については、厚労省が詳細に指示を出し、厚労省において進捗管理をしっかりと行うこととした」  小林製薬によりますと、170件のうち91件ではサプリを摂取していないことが確認され、3件はサプリと死亡の因果関係がないと医師が判断したということです。  厚労省は、残りの76件についての調査計画を29日までに報告するよう求めています。

 

 

 

 

 

 

未だに小林製薬潰しに躍起になっている

 

厚生労働省ww

 

紅麴との死亡の因果関係は証明されたのでしょうか?

 

まずは そっちが先ではないのでしょうか?

 

因果関係が未だに突き止められずに 

 

ずるずるといつまでも解決しないから こんな

 

ことになったのでは?

 

というか

 

コロナワクチンが原因だって厚生労働省が

 

認めれば解決するのに 何故か認めないww

 

コロナワクチンを紅麴やいろんな病氣にすり替え

 

絶対にコロナワクチンとの因果関係は否定する

 

 

 

小林製薬はしつこいくらいにCMをバンバン

 

流して 意図的に国民に紅麴サプリが原因ではなく

 

コロナワクチンが原因ですよ!

 

と氣付いてもらう為にうざい位にCMを流して

 

いるのかなw と わたしは思っていますがw

 

 

 

小林製薬には任せておけないと 厚労省が管理します

 

ってことですがw

 

ヤバイですよね~

 

捏造 隠蔽 情報統制 偏向報道がお得意な

 

厚生労働省ですから このニュースも本当か嘘か

 

わからないですよねw

 

 

厚労省に任せたら 

 

何が何でも小林製薬を陥れ 潰されますよ

 

 

何が氣に食わなかったのかと言えば

 

新型コロナウイルスをヨウ素で99.9%

 

不活化することに成功した事が氣にいらなかった

 

のかもねwww

 

それに

 

大阪万博を小林製薬は紅麴問題を受けて辞退したw

 

5億円規模のパビリオンの展示を辞退してしまった

 

ので 穴埋めが大変なのでは?www

 

 

よくやった! 万博を辞退して正解!w 

 

こんな氣持ち悪い悪魔の万博は利権まみれの

 

グローバル企業ばかりの万博

 

ホント辞退して正解!

 

みんなで小林製薬を応援しましょ!