鳥インフルでパンデミック計画?w | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

「普通のインフルより1000倍危険」 鳥インフル大流行ならゴーグルも必須に?

配信

 

 

Forbes JAPAN

Shutterstock.com

米国の乳牛の間で鳥インフルエンザのアウトブレイク(集団感染)の発生が続き、これまでに酪農従事者3人の感染も確認されている。ヒトからヒトへの感染は確認されていないが、専門家はパンデミック(世界的大流行)が宣言された場合、ウイルスの致死性の高さからマスクの着用やワクチンの接種、さらに安全ゴーグルの装着といった予防対策が必須になると警鐘を鳴らす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり鳥インフルエンザでパンデミックを

 

起こす計画に確定したの?w

 

鳥インフルエンザが怖いとちょっとずつ認識させ

 

刷り込み洗脳させる作戦?w

 

どういったタイミングで鳥インフルエンザを

 

大流行させるのか?w

 

コロナ怖い洗脳から抜け出せていない人達から

 

すれば 1000倍危険なんて言われたら

 

大パニックwwww

 

また マスクして ワクチン打つの繰り返しww

 

 

 

鳥インフルエンザワクチンを数年前から

 

開発し計画していたんだから 何が何でも

 

鳥インフルエンザを流行らせないと?w

 

日本国内に沢山のワクチン工場を作っちゃったから

 

日本から世界へワクチン供給していく感じ?w

 

 

次々へと致死率が高いインフルやらバクテリア

 

やら恐怖と不安を煽る記事しか書けんのか!ww

 

 

インフルエンザと電磁波の関係性はわかっている

 

ので これから5Gの範囲を広げ 電磁波に邪魔な

 

森林や樹木を伐採し 出力を上げ電磁波を照射

 

する計画でしょうから 

 

インフルエンザが大流行のシナリオの出来上がり

 

これからは電磁波対策をしっかりしないとねw

 

 

 

 

米国では数年以内に鳥インフルエンザワクチンの試験実施へ

 

米国保健当局が、持続する鳥インフルエンザの流行を食い止めるために、家禽へのワクチン接種を検討している。米国農務省(USDA)の動植物衛生検査部(APHIS)によると、2022/2023年シーズンで鳥インフルエンザにより死亡した家禽が5839万羽(2月17日時点)に上ったことを受け、数年以内に最初の鳥インフルエンザワクチンの試験的な接種を開始する予定だという。

 

鳥インフルエンザウイルスはヒトへの危険はほとんどなく、CBSニュースによれば、感染した鳥に接触した米国の家禽産業従事者6,000人を検査した結果、陽性は1人のみであったという。しかし、少数ではあるが、感染した鳥に接触した人での感染が報告されており、その場合の死亡率は56%に達すると、世界保健機関(WHO)は報告している。また、米疾病管理センター(CDC)は、これまでに他の哺乳類(主に捕食者)への感染も確認されていると指摘している。なお、米国では、必要であれば、少量のワクチンをヒト用として試験するプログラムも準備されているという。(HealthDay News 2023年2月10日)