グレートリセットの先は? | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

グレートリセットとは?

 

世界中のあらゆるシステムを見直す

 

金融や社会経済などを 一度全てをリセットし

 

再構築すること

 

持続可能な社会を目指し

 

経済や社会を根本的から変える

 

 

国際機関である世界経済フォーラム(WEF)が

 

2021年5月に開催されたダボス会議のテーマを

 

「グレートリセット」にすると発表

 

2022年1月に行われたダボス・アジェンダ2022

 

では 岸田総理もグレートリセットについて

 

言及している

 

2023年ダボス会議では 世界的なインフレや

 

継続して問題視されているウクライナ侵攻など

 

が中心となって議論された

 

ダボス会議とは

 

世界のリーダー達が経済や環境などの

 

課題について議論する会議

 

という名の世界を支配する者達やグローバル

 

企業達が集まり 今後の世界をどうやって支配し 

 

人々から金を吸い上げ 

 

グローバル企業を儲けさせ 監視社会にしていき

 

増え続ける地球の人口をどうやって削減させ

 

世界統一政府を作り計画する会議?

 

という風にわたしは理解しているw

 

間違ってたらごめんなさいwwww

 

 

このグレートリセットの先には ムーンショット

 

計画に繋がっている

 

日本は今 移民をどんどん入れている

 

日本の文化や秩序といったものを破壊しにきている 

 

日本人はこれから起きるレプリコンワクチンにより

 

ほとんどが死んでしまうだろうw

 

日本に来た移民達もレプリコンワクチンの伝播で

 

死んでしまい わずかに残った日本人は逃げ場が

 

なくなっていく 

 

食糧危機で食べ物が無くなり生きていくのに必死

 

そこで世界統一政府なるものが発足し

 

残った日本人を管理し始める 

 

人工AIが人間の代わりに色々な場面で働き

 

人間は不要になり スマートシティという小さな

 

街に閉じ込められ 街中には監視カメラだらけ

 

中国みたいに信用スコアー化され 政府に従順な

 

人達は点数が高く 逆に政府に歯向かう奴は点数が

 

低く 人々を惑わす真実の情報を発信する人達は

 

逮捕され 逃げても街中に監視カメラがあり

 

顔認証によりすぐに発見される

 

 

更に パンデミックが起こされ家に閉じ込められ

 

どこにも出かけることができない

 

しかし メタバースの世界に入れば いつでも

 

自分のアバターを使い 仮想空間で旅行をしたり

 

ともだちに会いに行けたり 色んな事が出来る

 

バーチャルリアリティーって言うほど

 

現実と仮想空間が分からなくなってしまう

 

仮想空間では病氣や死は存在しない 

 

痛みも感じない

 

仮想空間にいる限り 安心安全

 

 

ここで政府やメディアを使い 

 

ご提案として 脳にチップを入れ プラグに繋げば

 

一生安心して生きられる仮想空間で過ごせる

 

身体が不要となり脳だけで生きられる素敵な世界…

 

 

わたしの妄想だけどw

 

 

リアルにありえそうで マジ怖いわwww

 

 

内閣府のHPでムーンショット計画を2030年まで

 

には…

 

って言ってるからあり得る話よねw

 

でも 支配者たちの計画ってことごとく失敗

 

しているから大丈夫w

 

 

わたしは仮想空間なんて大っ嫌いww

 

 

 

【仮想空間へのあこがれ②】脳とコンピュータを繋いで情報をやり取りする時代も近い!? | ユメオトグループスタッフブログ|風俗男性求人

 

 

2050年アフターコロナと「内閣府ムーンショット目標」|RC外断熱「ハイパール工法」の実績No.1-株式会社テスク