マイナンバーカード 欠陥システム | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

岐阜に住んでいる高齢者が

 

病院を受診した際にマイナンバーカードの

 

読み取りができずに受診を控えた結果

 

心筋梗塞で亡くなってしまった

 

 

そのことを 河野太郎に記者が聞いたところ

 

「厚労省にお尋ね頂きたいと思います」と

 

逃げの発言にびっくり!

 

 

 

マイナンバーカードでの不正や情報漏れ

 

他人のカードと紐づいたり 10割負担など

 

様々なトラブルが明るみになっているのに 

 

ゴリ押し

 

こういったトラブルの原因や対策してたっけ?

 

 

更には 携帯電話を契約する時などには

 

マイナンバーカードなどに搭載されている

 

ICチップの読み取りを 本人確認方法として

 

義務付けるってどゆこと?

 

 

あくまでも任意のマイナンバーカード

 

政府はいつから強制に移行したの?ww

 

デジタル庁に電話をして聞いてくれた方がいますw

 

デジタル庁 

マイナンバーカードは、個人の判断で作るものであり任意です。 マイナンバー以外の身分証明書を提示で携帯電話の契約はできます。 運転免許証、保険証の提示でいい! マイナンバーカードを提示した場合に限った話であり、テレビが言ったからと鵜呑みにしないでください。 我々は、テレビを見ないので勘違いすることはありません。

 

とのことですwwwww

 

テレビの言ったことを鵜吞みにするなって

 

デジタル庁が言ってますwww

 

 

このマイナンバーカードは失敗するのは

 

目に見えてわかってますww

 

だって 海外のどの国でも取り入れようとして

 

失敗に終わっていますからw

 

 

現役の歯科医師らも立ち上がり 

 

現在の紙の保険証を残すように活動しています

 

「本来 任意であるはずのマイナンバーカードの

 

中に保険証のチップを埋め込んだ マイナ保険証

 

に 全ての国民が移行することを 誘導して

 

います 現在マイナ保険証はトラブル続きの

 

とんでもない欠陥システムなのです

 

健康保険証があるから保険資格が確認できている

 

のが現状であります 保険証がなかったら

 

健康保険料を支払っているのにも関わらず

 

保険診療が受けられなくなり 10割負担の

 

患者さんが続出します

 

わたしたちの調査では マイナ保険証で受診した

 

時に 資格の確認ができませんと 判定された

 

患者さんが 全国に何千人もいる事が分かって

 

います

 

顔認証がうまくいかなかったり 暗証番号を

 

忘れたり 保険組合で入力されていなかったり

 

マイナ保険証を作ってから5年が経ち 更新忘れ

 

で 資格が無くなっていたり 原因は様々です

 

同姓同名で誕生日が同じことが原因で全く他人の

 

情報が出てきたりすることもあります

 

個人情報の漏洩は 断じてあってはなりません

 

70歳以上の患者さんの健康保険証で 本当は

 

窓口負担が2割の所 マイナ保険証では3割負担

 

になっている などのトラブルが全国でやはり

 

何千人もいる事が分かっています

 

これらのトラブルは健康保険証を残せばすべて

 

解決いたします

 

このようなトラブルは健康保険証では全くあり

 

ません

 

現在健康保険証は唯一の頼みの綱です

 

セーフティーネットです

 

この健康保険証をなくすという事は国民皆保険制度

 

の崩壊に繋がります

 

いつでもどこでも誰でもが 健康保険証1枚あれば

 

お金を心配なく最善最新最高の 本人が望む

 

医療を 受けられることができる

 

現在の国民皆保険制度を根本から崩すものに

 

他なりません マイナ保険証では 国民の命と

 

健康は守られません」

 

東京・霞が関の衆議院第一議員会館前で

 

「マイナ保険証」に反対する全国医師達