人食いバクテリアで煽り報道 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

劇症型溶連菌、患者過去最多に 半年で977人、致死率3~7割

配信

 

 

共同通信

劇症型溶血性レンサ球菌感染症の主な原因となる「A群溶血性レンサ球菌」(国立感染症研究所提供)

 国立感染症研究所は11日、「溶血性レンサ球菌(溶連菌)」が原因で致死率が3~7割と極めて高い「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」の今年の患者数が977人(速報値)となったと発表した。1999年の感染症法による届け出開始以降、過去最多だった昨年の941人を半年で上回った。専門家は感染の疑いがあれば早期に医療機関を受診するよう呼びかけている。  

溶連菌は一般的に咽頭炎などを引き起こす細菌だが、まれに劇症化して手足の壊死や多臓器不全を伴うショック症状に至ることがあり、「人食いバクテリア」とも呼ばれる。症状が出てから急激に悪化するのが特徴。  

病原性が強く感染が広がりやすいとされる「M1UK」株が増加傾向で、3月時点で関東地方で多く検出されている。感染研によると、2日までに977人が報告され、前年同時期の約2.8倍となった。都道府県別で多かったのは東京145人、愛知67人など。  東京女子医大の菊池賢教授によると、溶連菌は足の傷口から感染しやすい。「水虫や靴擦れなど、小さい傷を放置せずに治すことが重要」と指摘した。

 

 

 

 

 

 

 

毎日 飽きずに こういった記事で国民を恐怖

 

と不安で煽るやり方しかできないメディアの皆様 

 

ご苦労様ですwww

 

 

こんな記事で騙されないと思いきや…

 

まだまだメディアに翻弄され コロナより怖いw

 

とか ワクチンを打つ必要があるとかw

 

TVやメディアを信じ過ぎている人が多い事ww

 

 

コロナワクチンを打たせることによって

 

色んな病氣が増えてきた

 

コロナワクチンを打つことによって免疫が

 

ダダ下がりになり 

 

本来ならなんてことのない軽い症状が

 

重症化したり亡くなってしまうのが

 

コロナワクチン

 

 

打っても何も症状がない人や 副作用が軽かったり

 

重かったり 入院するほど重症化したり

 

後遺症が出たり 打った数時間後に死亡したり

 

打って2年後 3年後に症状が出たりと 

 

コロナワクチンはロット№によって 様々な

 

違いがある

 

ロット№によって副作用の出方がこんなに

 

違ってくるというのは 本来ならあってはならない

 

 

死のロット№といわれているものが存在する

 

同じロット№で多くの人が亡くなっているのである

 

ロット№EX3617 

 

67人死亡 後遺症7件 未回復61件 重篤245件

 

870件の報告在り (2022/5 時点)

 

このロット№EX3617は何人の人に接種されたのかは

 

不明だけれど 多すぎますね…

 

 

副作用の現れ方が様々な為 まさかワクチン

 

が原因だなんて思いもしないのが今回の

 

コロナワクチン

 

遅延型とも言われている

 

 

こういった記事は 国民を恐怖と不安に陥れるため

 

コロナワクチンでの被害を隠蔽し 他の病氣に

 

すり替えるために報道しているのですww

 

 

もし コロナワクチン接種している場合は直ちに

 

解毒を開始し 免疫を上げる努力をして下さいね

 

 

 

 

 

2年前にファイザー社が75年間隠し通して

 

おきたいワクチンの副作用データが公開されましたが

 

大手メディアで公開されたかな?w

 

 

https://childrenshealthdefense.org/wp-content/uploads/pfizer-doc-5.3.6-postmarketing-experience.pdf#page=30

 

 

 

 

ファイザー社製 コロナワクチン接種開始3か月で

 

4万2806人の有害事象

 

1223人の死亡者