紅麴問題 次はプロテインを悪者に? | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

フィットネスクラブで怖い腎臓病が増加中…健康と美容のために摂取するとかえって"死を早める粉"の正体

配信

 

プレジデントオンライン

※写真はイメージです - 写真=iStock.com/MurzikNata

■プロテインの摂取がなぜ死を早めるのか  近頃、手軽に運動できるフィットネスクラブが巷で増えています。運動習慣は健康にいいですから、運動する場所が増えるのは喜ばしいことです。 【図表】プロテインが「毒」である理由  ただ、注意してほしいことが一つあります。それはプロテイン(タンパク質)を飲むこと。プロテインを摂取してトレーニングすれば美ボディになると思い込んでいる人が少なくありません。断言しますが、プロテインによい効果は一切ありません。それどころか、プロテインは体にとって「毒」です。  プロテインの摂取は、腎機能障害を引き起こすおそれがあります。腎臓は、体内に蓄積した毒素や老廃物を外に排出する機能を持つ重要な臓器。一般に「沈黙の臓器」と呼ばれており、機能が低下しても自覚症状がありません。しかし、やがて症状に気がつくとすでに手遅れで、慢性腎臓病に陥ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅麴に続き 今度はプロテインを悪者に?w

 

紅麴問題では 結局紅麴が問題ではない事が

 

分かり 結局のところ有耶無耶になって 何が

 

原因だったのかは特定はまだされてませんよね?

 

 

コロナワクチンを接種した人が激しい運動を

 

することによって 腎臓機能が低下し

 

体調不良になり 最悪の場合死亡する

 

コロナワクチンを接種した人の腎臓疾患の人が

 

激増してるので

 

ワクチン被害を隠蔽したい側が 必死で様々な

 

商品が原因とすり替える悪質なやり方

 

 

 

 

プロテインを「毒」と決めつけてるけどw

 

そりゃ~大量に飲めば腎臓 肝臓

 

に負担がかかると思いますけどw

 

あえて腎臓にだけ焦点を当てて

 

いかにも腎臓病が増加中と印象操作し 

 

国民に不安と恐怖を植え付けるやり方しか

 

できないw

 

いつものワンパターンw

 

 

 

もし ワクチンを打ってしまったのであれば

 

一刻も早い解毒を!

 

既に 体の調子が思うようでない場合は

 

39次元魂さんのブログをお薦めします

 

世界で数人しかいない 量子マシーンで

 

体内に蓄積している重金属やナノチップ

 

酸化グラフェンやハリガネムシを破壊して

 

くれますw

 

対処療法しかできず 必要のない検査や処方箋

 

で 利権まみれの 病院へ行くのであれば 

 

治る確率の高いこの施術を検討してみては

 

いかがでしょうか?

 

 

 

さて 紅麴 プロテイン お次はどの食品が

 

悪者になるのかな?w