解毒にはこの施術しかない | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

元氣で健康だったあの人が突然がんでステージ4

 

数日前に会って話した人が乳がんが進行して突然死

 

この前まで元気だった人が…

 

つい先日まで健康でお散歩していたのに…

 

 

ここ最近 増えてきました突然に…

 

コロナワクチン接種開始から3年目

 

じわじわと迫りくるコロナワクチンによる被害

 

このコロナ茶番に氣付き始めている人は

 

しっかりと自分で調べて真実の情報を取得しています

 

どんなものが体に良いのか 何が健康に悪いのか

 

コロナワクチンの成分を解毒したいと必死で情報を

 

集め始めています

 

 

マスク強要が酷かった時に マスクをしないわたしを

 

喜んで受け入れてくれた美容室のAさんw

 

2年くらい通っているんだけれど 先日訪れたら

 

色々と情報を集め出し 真実に近づいてきていたw

 

身近な人の体調が悪いと話してくれて

 

わたしの持っている情報もしっかり伝授してきたww

 

陰謀論だのデマだの言われてきた真実の話を 

 

わかる人に話せるって ホント嬉しいし 

 

楽しかったw

 

わたしはまだ施術に行けていない39次元魂さんの

 

ブログを紹介してきたw

 

 

 

日本に数人しかいない 本物の施術者www

 

左薬指に仕込まれている 人工ハリガネムシを退治

 

することで 嘘のように完治 回復すると

 

ブログで施術された方達の報告のLINE

 

登校拒否やうつ病 足腰の痛み あらゆる場所の

 

痛み 自閉症 様々な症状に効果あり

 

病院に行っても治らないなど 諦めていた症状にも

 

効果あるかもしれない施術

 

是非あなたも体験してみませんか?

 

39次元魂さんのブログをしっかり隅から隅まで

 

読んで 納得してから施術を予約してくださいねw

 

 

わたしはまだ行けてませんけどwwww

 

勝手に許可なく宣伝してますが…w

 

 

 

 

39次元魂東海さんのブログも是非ww

 

 

日頃から解毒も