WHOのやりたい放題になるよ | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

パンデミック条約反対でデモ 東京・池袋

配信

 

時事通信

「パンデミック条約」反対を掲げてデモ行進する参加者=13日午後、東京・池袋

 新型コロナウイルス感染症対応の教訓を踏まえて世界保健機関(WHO)が5月の総会での採択を目指す、権限強化などに向けた「パンデミック条約」に反対する市民のデモが13日、東京・池袋で行われた。 

【定点把握】新型コロナウイルスの感染状況  

 

スタート地点の東池袋中央公園は参加者で埋め尽くされ、沿道にも多くの支持者らが集まった。  

デモ行進は「パンデミック条約 IHR(国際保健規則)改定反対」の横断幕を先頭に、午後2時にスタート。「ワクチンが任意である日本の主権を無視して、接種を強要するWHOに強く抗議する」として、参加者は「健康を人質にしたWHOの横暴を許すな」「政府は条約の情報を国民に開示せよ」などとシュプレヒコールを上げ、駅周辺の通りを練り歩いた。

 

 

 

 

2022年1月のデモで10歳の子が訴えていた

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の13日の土曜日に東京の池袋で

 

「パンデミック条約」に反対するデモが行われた

 

 

日本でデモをやることはなんだか怖いイメージが

 

あり 周りからは変な目で見られがちw

 

変な宗教に洗脳され頭がおかしくなったんじゃない

 

のかと思われ デモなんかやった所で何も変わらない

 

と洗脳され続けてきた日本人ww

 

同じ思いや波動を持っている者同士が集まる

 

声を上げることで何かが変わることもある

 

SNSをやらない人や 関心のない日本人

 

何も知らない日本人に氣付いてもらう為に

 

おかしい事はおかしいと声を上げ氣づいて

 

もらう事に意義があると思う

 

 

今回のデモは2万人位が終結したのかな?

 

なのに 大手メディアでは一切報道されることもなく

 

またまた黙認

 

都合の悪い事は一切報道しない姿勢

 

 

 

「パンデミック条約」を日本国民に周知させようと

 

する氣がない国とメディア

 

こっそりと国民に知らせず 条約が通ってから

 

知らせるいつものやり方

 

 

誰かが何とかしてくれるだろう

 

わたしには関係ない

 

デモなんかしたって変わらないと政府やメディアに

 

誘導され 政治に無関心にさせられていることを

 

理解し知らないとw

 

 

そもそも「パンデミック条約」とは?

 

簡単に言うとWHOがパンデミックだと宣言すれば

 

WHOに加盟している国は国や政府よりWHOに

 

従わなければいけませんw

 

ワクチン強制接種や言論統制や人権無視

 

WHOのやりたい放題ですね

 

 

ヤバすぎる「パンデミック条約」が来月の5月に

 

WHO総会で成立してしまうかも?

 

 

パンデミック条約などの国が推し進めよう

 

としているものには 必ず裏がある

 

国民にとって不利になることばかりだと

 

知らないとw

 

大手メディアが報道しないってことはそゆことw