コロナワクチン接種後死亡増加 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

現在どこの国もコロナワクチンなど打っていない

 

しかし

 

我が国日本では未だにコロナワクチンは有効だと

 

国に騙され コロナは怖いと洗脳され 

 

4/1からは自己負担で接種することになるが

 

未だに打ち続けている一定層がいるw

 

今年の秋からは定期接種に組み込まれ

 

乳幼児にもコロナワクチン接種が任意で

 

組み込まれている異常な状況

 

 

 

 

 

 

国はコロナワクチン接種が始まってから多くの

 

体調不良と死亡者を出しながら 因果関係不明で

 

重大な懸念はないと接種を継続している 

 

 

 

 

 

人口動態統計を見ても分かる通り コロナで死亡

 

した人よりその他の死亡の方が圧倒的に多い

 

2020年はコロナ茶番が始まった時期ですが

 

グラフが下がっていますw

 

これは コロナ怖いと国やメディアが異常な位必死に

 

煽り それを信じた多数の国民が 家に引きこもり

 

病院の受診を控えていたからなのでは?

 

と言うことは 病院が病氣を生む原因?ww

 

病院を受診さえしなければ病氣は発見されずに

 

無駄な治療はおこなわれないってこと

 

そもそも西洋医学に頼りすぎて根本的な治療が

 

出来ていない

 

病院へ行けば治してもらえる発想が洗脳だって

 

ことに氣が付かないとw

 

 

 

 

 

2022年

 

コロナワクチン接種が始まったと同時に急激に

 

死亡者数が伸びている

 

特に高齢者は接種回数が多いので自然と高齢者の死亡

 

が多くなっている

 

コロナ死とされた場合でも ガンでも事故でも自殺

 

でもコロナ死にカウントされていた事実もある

 

 

 

 

2020年10月 ファイザーのコロナワクチンの治験が

 

始まった3か月後から徐々に死亡者が増加傾向にある

 

コロナで死亡とされている人数よりはるかに多い

 

死亡者数

 

この原因を国は一切 検証も追及も調査もしていない

 

 

 

 

必死で 様々な病氣をメディアを使い

 

すり替え報道しているのは

 

コロナワクチンが原因だと国民に知れ渡ったら

 

都合が悪いからですよねwww

 

 

 

 

芸能人 専門家 YouTubeなどを使い

 

国民の税金までをも使い必死でワクチン推奨

 

し デメリットを国民に伝えなかったとして

 

国を相手取り集団訴訟さが起こされたのは

 

つい先日の事w

 

 

先日の国会での質疑でコロナワクチンを推進する

 

YouTubeを 国が動画を依頼していたのか?

 

という指摘に対して 国は動画9本 

 

3200万円を使い動画を依頼したと認めたw

 

この9本の動画はすでに把握されている

 

その動画は全て コロナワクチン推奨動画

 

 

それより問題なのは 前にも同じ質問を厚生労働省

 

にした時に 費用を使ってPRしたことはないと断言

 

していたw

 

どうすんのこれ?

 

嘘つき厚生労働省って言われても仕方がないよねw

 

てか 国全体が嘘つきですけどwww

 

 

 

 

 

 

 

これでも あなたは国を信用できますか?